愉快な仲間たちの集い~オンライン終了~

[48] ゆかり◆0oAgt8weKY

はい、ばんちゃ(。・ω・)ノ

>>1トップ更新しますた←
今しがた
白無印SP以外フルコンプ③①②
達成しますたー(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

最後のあかまね|_ ̄))ジーは
優しい野良さんが素材を譲ってくれて
約③◎分で目標達成♪ヽ(´▽`)/
野良さん、ありまとー♡

今までの、素材渋々が
嘘かのよーにサクサクすぎて
びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

くなとか、くなも
玉貼ってくれてありまとーΣ(ノд<)

とりま最後の最後までやりたいので
揃えられなくてもSP狙ってみますo(`^´*)
(その前に寝付も~①個作って~)←欲張り

武士……嫌いなんよね(笑)
ミッソン選べない上に部屋建てれないけど
自分のデータの時、野良凸で揃えたから
何とかなるといーなぁφ(..)
とれたらラッキー位の気持ちで
最後の最後まで楽しみます( ≧∀≦)ノ

結局、オンライン終了迄に
自己産コンプだけ出来なかったけど
こちらは終了後に頑張ります←諦めた(笑)

月曜日の夜がオンライン遊べるの
恐らく最後になるけど
バスターってやぱ面白いよね(*´艸`)
皆も、最後の最後まで沢山楽しんでください♡

シーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2024/04/06 23:59