この記事には書き込めません

極赤魔寝鬼狩り

[1] マシュマロくん

極赤魔寝鬼倒し一緒に倒しませんか?
極玉だします!
使う妖怪はB-USAピョンかエンマ(ヒーラー)かエンマ(タンク)を使いたいと思います!
極玉10個ほどしかありませんがよろしくお願いします(  ̄ー ̄)ノ

書き込み時刻2019/11/06 11:50

[10] 漆黒龍天使

朝の7時半ですか?それとも夜ですか?

書き込み時刻2019/11/27 05:50

[11] マシュマロくん

夜です

書き込み時刻2019/11/27 21:24

[12] 漆黒龍天使

ありがとうございます
フレンドコードは5386-9652-6509
です

書き込み時刻2019/11/29 05:59

[13] マシュマロくん

は〜い!
よろしくお願いします!

書き込み時刻2019/11/29 21:11

[14] 漆黒龍天使

マシュマロくんさんのフレンドコード何ですか?

書き込み時刻2019/11/29 22:12

[21] マシュマロくん

フレンドコードは↓
0233 4512 2916です〜
マシュマロをさん付けしなくて良いですよ〜
一応マシュくんとかマシュマロとか呼ばれてます〜

あと…他のスレッドおねむの精欲しい!って言っていませんでしたか?
もし良かったら少し時間はかかりますが回収してきますよ?赤猫も弱いですけどプレイしてるんです
もちろん無料で差し上げますので他に赤猫限定とかで欲しい妖怪あったらこのスレッドで遠慮せずつぶやいてくださいね〜(* ^ー゜)ノ

書き込み時刻2019/11/30 05:29

[22] 漆黒龍天使

ではマシュくんと呼ばせていただきます
その赤猫団の限定妖怪の話なんですが
おねむの精と激ドラゴンとゾロ目大明神とかほしいんですけど
持ってない妖怪がいすぎて…

書き込み時刻2019/11/30 10:48

[23] xシナリオx

あの
僕もやっていいですか

書き込み時刻2019/11/30 14:31

[24] マシュマロくん

漆黒龍天使さん
は〜い!
おねむの精と激ドラゴンとゾロ目大明神回収してきます〜
他に要望ありましたら遠慮なく言って下さいね〜(  ̄ー ̄)ノ
あと7日と8日の土日に赤魔寝鬼狩り出来ますか?時間は闇花さんとxシナリオxさんと合わせますので

xシナリオさん
は〜い!
よろしくお願いします(* ^ー゜)ノ
7日と8日の土日にバスターズ出来ますか?

書き込み時刻2019/11/30 22:41

[25] マシュマロくん

漆黒龍天使さん良かったら交換掲示板のようかいの輪の解放の方もご覧になって下さいね〜

書き込み時刻2019/11/30 23:08

[26] 漆黒龍天使

見ました
ありがとうございますきちんとつちのこぱんだプレゼントします

書き込み時刻2019/11/30 23:35

[27] 漆黒龍天使

交換はいつになりますか?

書き込み時刻2019/11/30 23:38

[28] マシュマロくん

交換よろしくです〜

書き込み時刻2019/11/30 23:46

[29] マシュマロくん

交換掲示板に移動中

書き込み時刻2019/11/30 23:54

[30] 漆黒龍天使

はーい

書き込み時刻2019/12/01 09:02

[31] マシュマロくん

更新(  ̄ー ̄)ノ

書き込み時刻2019/12/11 20:57

[32] 漆黒龍天使

じゃあ僕も更新卍

書き込み時刻2019/12/14 05:40

[33] マシュマロくん

更新(  ̄ー ̄)ノ

書き込み時刻2019/12/23 21:46

[34] キラ

あの…ましゅくん
赤猫団限定妖怪の交換の話はどうなりましたか?
あといつこします極秘赤魔寝鬼
こす日程などがわかったらこしたいのですが…

書き込み時刻2020/01/04 12:33

[35] キラ

ちなみに僕は漆黒龍天使です

書き込み時刻2020/01/04 12:33