この記事には書き込めません

妖怪ウォッチ白犬赤犬ガッツF解放妖怪

[1] あっきー

ガッツkが欲しいのですが解放妖怪が集まりません青龍、海坊主、ウィスパー青鬼を貸して欲しいです交換時すぐ返します

書き込み時刻2019/03/15 23:42

[2] 女将◆t2l8Buzwsg

おはようございます
隣の小料理屋の女将です
ガッツK、宜しければ献上致しますわよ
あくまでも自分で開放したいのであれば、現在こちらには開放妖怪が揃っておりませんので、、、
とにかく欲しいのであれば、夕方19時頃に私のフレンドコードをお書きしますね

書き込み時刻2019/03/16 06:17

[3] 名無しさん

ガッツKのブーストコインのQRコード出てますよ
こちらのサイトのQRコード読み込みでガシャ回すと早いかと
足りなければGoogleの画像検索でも...

追伸1:
読み込んだブーストコインで回しても足りない場合は
色コイン(売れるのでおすすめ)でも良いですし
他のコインでも良いので500枚読み込めば
再度読み込み可能になりますので、
ご自身で頑張ってみてそれでも難しい場合は、交換で。

追伸2:
こちらのサイト、
ブーストコイン1000枚以上掲載されているので(ありがたや~)
お時間のあります時に一度全部読み込んでみるのも良いかと思います
複数欲しい(厳選したい)USAピョンやジバニャンやコマさんなんかもあります

書き込み時刻2019/03/16 18:40

[4] 女将◆t2l8Buzwsg

こんばんは
あら、それもそうね それなら私は必要ないわね
すっかりコインを忘れてたわ
ブーストコインなら数回回せばほぼ確実にゲットできるわよ
それでも駄目だったらお渡し致しますね
でわ、御免なさいね
どういたしますか?お返事頂けないのなら、頑張って開放妖怪入手するか、ガシャ回してくださいね

書き込み時刻2019/03/16 19:25