この記事には書き込めません

ありがとうございました

[1] ぐるり◆GU/3ByX.m.

久しぶりの掲示板…何年振りw

いつか来るとは思ってたけど
やっぱり寂しいねぇ

次々といなくなるフレさん達
いつまでもバスに乗る私w
バスが好きすぎた(; ・`д・´)

オンライン終了を聞きつけて構いに来てくれた
フレさんもいて楽しい最期を迎えられました♪

寝落ちの池さん
ラスボスのかんさん
ずっといてくれて遊んでくれてありがとう

出遅れwのゆうすけさん
目標を達成する努力家すぎて驚いたw
今までを取り返すかのように
沢山遊んでくれてありがとう

ゆかりさん
こちら見るかわからないけど…
相方ではありませんw
玉ばっかり落として申し訳ない
遊んでくれてありがとでした


出会った皆様に感謝を込めて
楽しい時間をありがとうございました♪
お元気で(*'▽')ノ

書き込み時刻2018/11/20 20:41

[144] ぐるり

書き込み時刻2024/04/09 01:13