この記事には書き込めません

ゆる~く雑談しましょっ♡臨時便

[1] スミレ

初めまして、スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる~く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

他のサイトの掲示板でお世話になっていましたが、現在使用出来ない
状態ですので、臨時でスレ建てさせていただきましたm(_ _)m
復旧次第、戻るかもしれませんが何卒宜しくお願いします!

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん
こっちで待ってます(*´∀`)ノ

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

書き込み時刻2018/11/20 18:23