この記事には書き込めません

装備素材集め手伝って下さい

[1] マスター?

妖魔の鬼猫根付を作るために後
黄金大判が3つです。
極玉は僕が出します。
黄金大判は別に要らないと言う方(のみ)御願いします。

書き込み時刻2017/11/05 10:37

[2] tk◆x93HPBKLQ2

いつやるのか書いて頂かないと
わからないですね

書き込み時刻2017/11/05 13:22

[3] tk◆x93HPBKLQ2

自分はランク50代ですがまだ並マネキみの解放も終わってません
それでも良ければお手伝いは可能です

書き込み時刻2017/11/05 13:23

[4] tk◆x93HPBKLQ2

https://www.g-takumi.com/chat/12/
↑匠様のチャット雑談1部屋
ここでおいら達数人現在進行系で遊ばせていただいてます
良ければ此処に来ていただけると
お手伝いしてくださる方いるかもしれません

ではでは♡
一応並解放まだと言う証拠もそこに貼っておきましたので一応早めにご覧ください
チャット部屋ですので流れる可能性がございます

書き込み時刻2017/11/05 14:18

[5] さんさん

わたしも微力ながらお手伝いしますよ♪
時間教えてくださいm(__)m

書き込み時刻2017/11/05 23:15

[6] マスター?

何時やるかは正確にはわからないので今週の土日のどっちかにこのスレにコメントしますので宜しく御願いします。

書き込み時刻2017/11/08 16:42

[7] tk◆x93HPBKLQ2

どっちか言われてもね
こっちは時間決めてもらわないと
困るという事理解出来てますでしょうか?
厳しい言い方ですが
皆様他に用事等ありますよ
その時間を割いてくださっているという事
ですので日曜なら日曜午後〇〇時から1時間等
普通はこの様に募集かけるものですよ

おいらは素材は別に要らないので
良ければ手伝いますよと書きましたが

何日スレ放置してるんです?

ですからおいらは手を引きます

書き込み時刻2017/11/09 18:32

[8] マスター?

tkさんすみません。
放置してた訳ではなくただ平日にはあまりできず土日にもあまりできないので書き込みができなかっただけです。

書き込み時刻2017/11/11 13:54

[9] さんさん

リアル事情ありますね。
時間があえばこれます、日程記載ください(^^)/

書き込み時刻2017/11/11 20:21

[10] マスター?

今日の8:00~午後1:00迄ならできます。
この時間帯が空いている方宜しく御願いします。

書き込み時刻2017/11/12 07:43

[11] マスター?◆ozOtJW9BFA

ヤバい…パスワード忘れた…

書き込み時刻2017/11/12 08:47

[12] マスター?◆ozOtJW9BFA

スレ修正ができぬのでコメントで欲しい装備素材を言います。
月下の赤猫根付を作るために後
赤魔寝鬼の黄金大判 × 5
ぬらねいらの禍ツメ × 4
が必要です。宜しく御願いします。

書き込み時刻2017/11/12 08:52

[13] マスター?◆ozOtJW9BFA

後皆さん上のマスター?も同一人物なので疑わないで下さい。

書き込み時刻2017/11/12 08:54

[14] さんさん

ごめんなさい、今日のこの時間は無理ですm(__)m
またの機会書き込みお待ちしてます。

土日昼間できるときもありますm(__)m

書き込み時刻2017/11/12 10:19

[15] マスター?◆ozOtJW9BFA

極・ぬらりひょん やっぱ強ぇ

書き込み時刻2017/11/12 11:19

[16] tk◆x93HPBKLQ2

極ヌラでしたら並武士王でオーラ付けて
bうさで遠距離から
ヌラ本体狙撃で第一形態は行けると思われます(ソロ)
第2形態も多少運はありますが1回目の玉分裂越えれば

行けると思われますので頑張ってください

書き込み時刻2017/11/13 15:09

[17] マスター?◆ozOtJW9BFA

tkさんアドバイスありがとうございます。

書き込み時刻2017/11/15 16:26