2020復活中♪

[390] ゆかり◆0oAgt8weKY

連投♪ヽ(´▽`)/
弾丸で調べて参りますた(笑)

≪武器≫
ひよこ丸→うぐいす丸→★からす丸
見習いの刀→すご腕の刀→★剣豪の刀
鬼砕き→★鬼砕き・赤
危ないハンマー→★ドクロなハンマー

≪うでわ≫
汚れた→カラフル→イケイケ→★スターブレスレット
安っぽいうでわ→さわやか→★奇抜なうでわ
そまつなうでわ→ストライプ→★青のうでわ

≪杖≫
モヤモヤな杖→クラクラ→★ゾゾゾな杖
シンプルなステッキ→きれいな→★ゴージャス
ねじれた杖→妖気の杖→★混沌の杖
三つ首の杖→★三つ巴の杖

≪ゆびわ≫
ダサい→カラフルな→★契約のゆびわ
さびた→朝の→★まどろみのゆびわ
軟骨の→無骨なゆびわ→★骨太なゆびわ
メッキ→★メタリックリング
知性の→★神秘のリング

≪盾≫
木の盾→鉄の盾→★銀の盾
まるい盾→じょうぶな盾→★合金の盾
銭湯の桶→トンマン印→★トンマン印の雅な桶

≪おまもり≫
ツギハギ→いい香り→★幸運のおまもり
古びた→あたたかい→★元気なおまもり
そぼくな→勇気の→★熱血ペンダント
オババのきんちゃく→★もも色きんちゃく

≪ベルト≫
汚れた→すっきり→ムーディ→★ファンシーベルト
地味な帯→上等な帯→★忍びの帯
ノーマル→サークル→★シックなベルト
極太の帯→★大食いの帯

≪アクセサリー≫
黒い→フラワー→★オーロラチャーム
そぼくな魔よけ→きれいな→★いわくつきの魔よけ
ボロボロの鈴→ネコの鈴→★肉球の鈴
なまずの根付→白なまず→★大なまずの根付


解説へ続く……

書き込み時刻2019/11/22 00:07