この記事には書き込めません

お手伝いお願いしますm(._.)m

[1] ジバゾンビニャン

初めましてジバゾンビニャンです

いつも野良でやってるんですが集まらなくて。。。(/≧◇≦\)

手伝って欲しいのは

「碧玉のぬらリング作り」
りんどうさん、池爺さん、もちざかさん、海野さんのおかげで完成しました。。。ありがとうございます
「月光一文字作り」
「滅殺刀作り」
「破滅の手錠作り」
「ギヤマンリング作り」
「鬼玉集め」
「全極玉カンスト」
「月光石集め」
です

足りない素材は
【碧玉のぬらリング】

【月光一文字】
ブシ王の紅月飾り×5

【滅殺刀】
まだ「妖魔刀」を作れていませんでした
妖魔刀の足りない素材がイサマシエキス×2なので集め次第掲載します

【破滅の手錠】
まだ「ルーンの手錠」を作れていませんでしたルーンの手錠の足りない素材が
プリズンの鎖×1
プリズンクロス×2
高級プリズンクロス×3
此方は手伝える方居ましたらお願いします

【ギヤマンリング】
まだ「無骨なゆびわ」を作れていませんでした無骨なゆびわの足りない素材は
ガシャどくろの骨ばん×1
ガシャどくろの奥歯×2
なので集め次第掲載します

です

全極玉集めなんですが極玉の必要な数持ってる数を書くのに時間がかかるので全極玉集めを手伝える方が居ましたら必要な数を書き込みします

鬼玉集めを手伝える方居ましたら書き込みお願いします

月光石も手伝える方居ましたら書き込みお願いします
クリアしてないのが
超鬼玉集め
ピンクエンペラー
です

お手伝い出来る方いましたらお願いしますm(._.)m

ジバゾンビニャンの情報!щ(゜▽゜щ)
ゲーム名 あおい
顔アイコン 破怪
フレコ 2380-7150-9049
バスターズR65

書き込み時刻2016/11/02 01:29

[66] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

どうしましょ。。。4人集まって。。。合計5人になってしまった。。。

書き込み時刻2016/11/14 16:54

[67] RYO

満員御礼の場合、私は交代要員(補欠)に回しておいて下さい

書き込み時刻2016/11/14 17:09

[68] 池爺◆t2l8Buzwsg

時間的に少ししか出来ないから、ワシが抜けても構わないですよ。火力も少ない装備だしさ。
RYOさんの濃いエキスが効果的かも

書き込み時刻2016/11/14 17:22

[69] おとさん

わいは人数足りない時の要因ですから

ゆみかちん RYOさん 池さんで行ってらっしゃいなぁo(^o^)o

書き込み時刻2016/11/14 17:36

[70] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

皆さん優しい。。。どうしましょうとりあえず考えておきます♪

書き込み時刻2016/11/14 17:40

[71] ゆみか

ジバゾンビニャンさん

22時に部屋お願いします(o^^o)
チャットは使いますか?
チャットで集合して
その時来れたら交代するでも
良いと思いますヾ(๑´∀︎`)ノ

皆さん私と代わってねー!

知った名前が確かに盛り沢山(*´・ω・)
RYOさんがヒソヒソ変な事書いてますが
でも今日はお手伝いです。滅殺は封印するので
安心して下さい(*´ω`*)

フレコ後で登録させてもらいますね♪

書き込み時刻2016/11/14 18:30

[72] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

すいません寝てました。。。
今から募集しようと思うんですがフレンド登録がまだ。。。ということでもう一度フレコ書いて貰ってもいいですかね?

書き込み時刻2016/11/14 21:57

[73] ゆみか

フレコ3798-0255-2223

とりあえずチャットいきますか??

書き込み時刻2016/11/14 22:01

[74] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

そうしましょう♪

書き込み時刻2016/11/14 22:02

[75] ゆみか

https://www.g-takumi.com/sp/chat/16/

↑チャット4 直接リンクです

書き込み時刻2016/11/14 22:03

[76] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

こっちでしたか。。。了解です♪

書き込み時刻2016/11/14 22:04

[77] RYO

おとさん
チャット4で待ってますよ~

書き込み時刻2016/11/14 22:13

[78] 池爺◆t2l8Buzwsg

昨日はお仲間に入れて下さり、楽しいひと時をありがとうございました。
御新規スレの方でお呼びがない日は、21時から23時までは適当に遊んでますので、あの程度の戦力で良ければ又呼んで下さい。

あれから1つ位SP出てたら良いのぉ。

書き込み時刻2016/11/15 07:17

[79] とーたんG◆0nhJTnThqw

昨夜のチャット4はこちらが発信源だったんですね。

楽しそうで何よりです。
(*´∀`*)

書き込み時刻2016/11/15 11:08

[80] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

22時から出来る方募集中

書き込み時刻2016/11/15 21:49

[81] とーたんG◆0nhJTnThqw

こんにちは。

池爺さん、RYOさん、ジバゾンビニャンさん
昨夜はお世話様でした。

久々のバスターズのブシ王極。
怖いわ、怖い!怖い!

あやつ(ブシ王)だけは、
何度やっても好きになれない!

とはいえ、娘のデータでの参戦で、
玉無し太郎でした。
ブシ王で遊ばせていただいて、
ありがとうございました。
m(._.)m


ジバゾンビニャンさん、
昨夜は残念でしたね。

リアルがお忙しいのかも知れませんが、
ミッションのお手伝いを受けたら、
その都度、こちらでお礼のような
挨拶をなさった方がいいと思いますよ。

特に、極玉の提供者は丁重に(笑)

そうするとですね、
お節介のツボをコチョコチョされて、
みんな、新しいミッションに、
ほいほいお節介しに来てくれますから。

コアな
(変態)バスターズプレイヤーの方々を
味方にするコツのようなものです。

余計なお世話かもしれませんが、
ご参考になさってくださいまし。

では、また機会がありましたら、
宜しくお願いします。

書き込み時刻2016/11/16 17:40

[82] 池爺◆t2l8Buzwsg

をを、”ワシ変態じゃなくて”良かったぞぃ!
ぶし王岳は、玉集めしてる暇が全然ないので、球出し出来ないのが悔しいですが、他の玉なら多少は出せますよ。白コマやあかまねきGなら数十個はありますので。

書き込み時刻2016/11/16 18:58

[83] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

こんばんは(*´∇`)
とーたんさん 次からそうしてみますね♪

書き込み時刻2016/11/16 21:33

[84] ジバゾンビニャン◆AXS9VRCTCU

こんばんは明後日の22時頃出来る方居ましたらお手伝いお願いしますm(._.)m

書き込み時刻2016/11/18 23:28

[85] しぃ♪

今ここに来ました。
手伝いいいよ♪返信遅いかも。

書き込み時刻2016/11/20 23:05