この記事には書き込めません

私の名刺です♪

[1] キムゴン

皆さんのおかげをもちましてランクも99になり、トロフィー・記念品をフルコンプする事が出来ました♪
m(_ _)m

沢山の方々には交換や素材において大変お世話になりました
色々勉強もさせていただきました

書き込み時刻2016/10/14 20:57

[153] キムゴン◆cccJoS2lKo

ゆりたんさん彡
朝はありがとうございました
m(_ _)m

また遊びましょ~♪

書き込み時刻2017/03/11 14:05

[154] みぃにゃ

キムゴンさん>

お久し振りです(*^^*)
参戦&歌提供ありがとうございました。
(*´ω`*)
キムゴンさんがいてくれたので、つい色んなのを回してしまいましたが、快くOKしてくださり感謝です♪♪♪
またの突撃お待ちしております(*^-^*)♪

書き込み時刻2017/03/11 22:43

[155] キムゴン◆cccJoS2lKo

ご無沙汰でしたね♪
序盤は大変でしたね笑

またヨロです♪
m(_ _)m

書き込み時刻2017/03/11 22:46

[156] みぃにゃ

キムゴンさん>

ランチャーゲットおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
私もリアルが忙しくてなかなかですが、頑張ります(;>_<;)
その時は宜しくお願いします(^人^)♪

書き込み時刻2017/03/11 22:56

[157] キムゴン◆cccJoS2lKo

日時が合えば相談下さい♪

私が欲しいのは青鬼・マイティの自己産とブシSP、鬼玉くらいですから

こう思えるのもホント協力(素材集め&妖怪交換)いただいた皆さんのおかげです彡

書き込み時刻2017/03/12 00:44

[158] キムゴン◆cccJoS2lKo

バスターズあるある♪
ウラも投入せず鬼玉集めしてるのに、何故か極素材ばかり
極つられ3回しかやってないのに釣竿4つ宝船1つ…笑

書き込み時刻2017/03/12 00:47

[159] 池爺◆t2l8Buzwsg

浦島やからみぞんのスキル、アイテムを落とす率アップって、トン魂装備すると効果は更に上がるもんかなぁ、、
某匿名掲示板では少しだけど上がるって意見も過去にあったんだけど

そういえば今朝キムゴンさん見かけたんですが、もしかしたらフレさんと遊んでたかもしれないから入室は控えますた

書き込み時刻2017/03/12 12:31

[160] 池爺◆t2l8Buzwsg

それでは、本日を持ちまして古巣へと帰ります
今までありがとうございました そして3でも楽しんでくださいねー!
って3もかなりやり込んじゃっってますね!

書き込み時刻2017/03/12 12:35

[161] キムゴン◆cccJoS2lKo

ウラ+トン魂は数値が見えませんから気持ちの問題かと
投入しても鬼玉大ばかりの時もありましたから

落としやすくなるといっても、何%が何%まで上がるかも分かりませんしね♪

私がフレと遊ぶのは、9分9厘コチラのみです
3の板で知り合った方の部屋に突入する事もありますが

まぁ私もココまでくる事が出来ましたから、いつまでスレを開いてるか分かりません

3もアプデまでは閑古鳥に近い状態だろうし汗笑

やりたい時にやりたいゲームをやりたい様に(マルチorソロ)やる
掲示板も同様では?
どちらもエチケットは必要ですが

書き込み時刻2017/03/12 13:55

[162] キムゴン◆cccJoS2lKo

なおさん彡
先程は失礼しました
m(_ _)m

しかし、何故改造と一緒にいたんですかね?汗笑
ちょっとビックリ

さて少し野良巡りでも♪

書き込み時刻2017/03/12 21:36

[163] キムゴン◆cccJoS2lKo

マリーさん彡
先程はごめんなさい
m(_ _)m

反応がない部屋主は、様子見て帰る方針にしてます汗笑
せっかく一緒に遊べると思ったんですがね汗笑

書き込み時刻2017/03/12 21:41

[164] マリー

キムゴンさん>
あ、やはりそうだったんですね(^_^;)
私も部屋主の返事がなく放置してる場合は退出してます。
また見かけたら、一緒に遊んでください♪

書き込み時刻2017/03/12 22:05

[165] キムゴン◆cccJoS2lKo

ゆみかさん彡
あんじゅさん彡
のぞパパさん彡
先程はありがとうございました
m(_ _)m

皆さんご無沙汰でした
やはり強者の皆さんだとウィスパーが一番やりやすい笑

またヨロシクお願いします
m(_ _)m

書き込み時刻2017/03/15 23:02

[166] のぞパパ◆clRhwDj5VU

キムゴンさん

先ほどはありがとうございました。
わたくし、赤猫団と500回協力のトロフィーがまだで、赤猫団多いところ探しておりましたら、キムゴンさんがいらっしゃったので、凸りました。
また、遊んでくださいね。

書き込み時刻2017/03/15 23:20

[167] キムゴン◆cccJoS2lKo

チャンピオンベルトって、分かりづらいトコ飾られる…笑
ランチャーの次に大変だと思うのになぁ
何故左側?笑笑

書き込み時刻2017/03/17 12:53

[168] キムゴン◆cccJoS2lKo

なおさん彡
早朝からありがとうございました
m(_ _)m

真チャレでよく見かけますが、真チャレは部屋主さんに蹴られる事が多かったからスルーしちゃうんですよね汗笑

またヨロです
m(_ _)m

書き込み時刻2017/03/18 07:23

[169] ゆりたん◆LEMu5x0aaA

こんにちは(*^^*)

いつの間にかランチャーにベルトゲットダニ∑(゜◇゜///)
妖怪高利貸しにはいらないよ
笑いの利子が取れればそれでよしψ(`∇´)ψ
(´-`).。oO(負け惜しみ)

遅れましたがおめでとう!
(´-`).。oO(最後で素直になれた(笑)

書き込み時刻2017/03/18 17:06

[170] 池爺◆t2l8Buzwsg

をを、チャンピオンベルトぞな、、、またまたおめっとうさんよぉ!
掴みかけたぁ~熱い腕を~♪
 失礼しました、、、

書き込み時刻2017/03/18 19:02

[171] キムゴン◆cccJoS2lKo

ゆりたんさん彡
ご無沙汰&ありがとうございます
m(_ _)m

バスターズ起動した時はVIPルームも行ってましたし、2台でズルもしましたから汗笑
(ローカルプレイで1台放置、素材の確率は2倍?笑)

自分としては、鬼玉集めはやはりソロでギヤマンが最強だと実感しました♪
お世話スキルのヒーラーがトドメをさせるトコまで健在というのがポイントにはなりますが

書き込み時刻2017/03/18 20:42

[172] キムゴン◆cccJoS2lKo

ありゃ?
たまにカキコ表示遅れる事ありますね汗笑

池爺さん彡
ありがとうございます
m(_ _)m

年齢層が上の時にカラオケ行くと歌います笑

昨日モンハン4を中古で100円チョイでゲット♪

さて、どのゲームをやろうか?といった感じです笑

書き込み時刻2017/03/21 12:33