この記事には書き込めません

素材集め協力をお願いします。

[1] よしき

装備集めにご協力をお願いします

フレコ 4828-8598-8771
ニックネームよしき
使用妖怪 ブシニャン
チーム  
33
素材
いのちとりの親知らず×6
いのちとりの邪気玉×6
最高級プリズンクロス×4

時間
平日

土日祝日
午後5時頃~午後8時頃
返信が遅くなってしまうことがあるのでご了承ください。

書き込み時刻2016/10/02 11:15

[138] 池爺◆t2l8Buzwsg

う~む、余り頻繁にアクセス出来ないとは見聞きしておるが、、ミッション依頼してるなら、”ある程度は”見ておかんとのぉ。
明日の夕方までにレスなければ、ワシは行かんぞぃ。

書き込み時刻2016/11/18 18:06

[139] よしき

池爺様
すいませんでした。
明日の午後5時から午後7時位ならOKです

書き込み時刻2016/11/19 10:58

[140] 池爺◆t2l8Buzwsg

をを、心得た!明日午後五時丁度にココ見て書きんだら、よっし~部屋探すからさ、野良に素材渡したくなかったらフレ限定で部屋よろズラ!
大丈夫だろうけど、ゆとり有る戦いにしたいから、超以上のマイティぶっ飛ばしてから行ったほうが楽だね。極玉有れば、極もんげ~のがより効果的。

人が集まらなければ、ヒーラーのお供連れてワシと2人でも行ったるでぇ~!
ただし、タイムは縮まらんぞぃ。クリアだけ。
でわ、明日の夕方を楽しみにまっとぉるよ!

書き込み時刻2016/11/19 11:47

[141] よしき

池爺様

僕が募集します

フレ限定で募集します。

書き込み時刻2016/11/19 13:26

[142] よしき

池爺様
明日楽しみにしています。

書き込み時刻2016/11/19 20:44

[143] よしき

あと2枠空いています
できる方はお願いします。

書き込み時刻2016/11/20 10:07

[144] よしき

あと2時間です。

書き込み時刻2016/11/20 14:34

[145] 池爺◆t2l8Buzwsg

午後五時丁度に、必ずここに一度書き込むからね!
ワシはお供にメカブちゃんに根付とカブト無双魂を装備させて連れていくよ。
メンバー全員の守りアップ効果を持ってるので。

書き込み時刻2016/11/20 14:57

[146] よしき

池爺様

わかりました。OKです。

書き込み時刻2016/11/20 15:14

[147] よしき

池爺様

そろそろ募集します

書き込み時刻2016/11/20 16:38

[148] よしき

池爺様

フレのみ
全ランク
レットjチャレンジミッション
で募集中です。

書き込み時刻2016/11/20 16:42

[149] 池爺◆t2l8Buzwsg

さて、いくぞぃ!一応極マイティぶっ飛ばしてオーラつけたほうが確実じゃよ

書き込み時刻2016/11/20 16:56

[150] よしき

池爺様

もう1人入っています 速くお願いします。

書き込み時刻2016/11/20 16:56

[151] よしき

すいません。コメントを書いて送信した時にちょうど池爺様が書いていました。

ごめんなさい。

書き込み時刻2016/11/20 16:59

[152] 池爺◆t2l8Buzwsg

この次はタイム短縮しようぜぃ!
お疲れ様なのねん。

書き込み時刻2016/11/20 18:08

[153] よしき

池爺様

今日はありがとうございました。
1回目は何回も昇天しそうになってすいませんでした。
2回目はクリアできて良かったです。

今度は自分の装備の素材集めに協力をお願いします。

書き込み時刻2016/11/20 18:11

[154] 池爺◆t2l8Buzwsg

あのエンマ様はフレンド?
1回目にオーラ付いてれば終わってたぞぃ。
午後五時丁度に来ると言ってたでしょ?
ワシは急かされるのは好きじゃないからのぉ、、、次は時間丁度に頼むぞぃ。

書き込み時刻2016/11/20 18:12

[155] 池爺◆t2l8Buzwsg

ベルト系で最大HP上昇も悪くはないけど、あれだけ回避使えるなら魔王の腕輪とか剛力アームなんかも良いぞぃ!

書き込み時刻2016/11/20 18:15

[156] よしき

池爺様

アドバイスありがとうございます。

書き込み時刻2016/11/20 18:18

[157] よしき

お願いします。

書き込み時刻2016/11/25 18:58