この記事には書き込めません

ダイヤニャンくれ〜

[1] げっとぐみ

ダイヤニャンくれる人募集中です。

書き込み時刻2016/09/21 21:24

[2] みのり◆SihqA8vly6

ここは雑談掲示板です。
交換は交換掲示板でお願いします。

あと、欲しい妖怪だけではなく、出せる妖怪や、交換できそうな日にちや時間帯、フレンドコード、ゲーム名、(必要であれば)フレンドカードのMii名をのせた方がいいですよ。

書き込み時刻2016/10/13 00:15

[3] tk◆x93HPBKLQ2

みのり様
学習されては如何でしょうか?
前も私日付を見ろと書かせていただきましたよね?

後1週間ほどでロックが掛かる
下の方のスレ上げたら意味ないですよね?
しかも放置で誰も書いていない
スレ主ももう見ていないとも思われます


そんなスレに書き込んでロック延長して
何か良い事が有るでしょうか?

一応これで2度目の提案です
日付をちゃんと見る

早い段階ならばスレ主も見てる可能性はありますが

放置期間が長いので有れば無駄に書かないで放置しましょう

書き込み時刻2016/10/13 09:48

[4] tk◆x93HPBKLQ2

これで一月ロック延長なんですよ?

理解なさればレスは不要です♡

書き込み時刻2016/10/13 09:49