この記事には書き込めません

交流、情報、協力プレイ募集所!

[1] ご新規さん、ビギナーさん用

素材を集めたいけれどメンバーが集まらない!ランクが低いor装備が整わなくって部屋に入っても蹴られちゃう!という方。
妖怪ウォッチ三国志や妖怪ウォッチ3が発売されたけれど、つい最近からバスターズを始めたというプレイヤーさん。
協力プレイを募集したいけど他のスレッドは常連さんばかりで何だか書き込みし辛い(><)

そんな皆様の為のスレッドです!
協力プレイの募集、バスターズに関する疑問や質問、妖怪ウォッチに関する雑談など。
ご新規さんやビギナーさん、上級者さんや常連さんも皆さんがお気軽にお使い下さい!

【初注意】
・最初のご挨拶や解決後のお礼など、最低限の基本ルールは守りましょう。
・誹謗中傷は禁止!
・募集の際はフレコや目的、日時などある程度の情報を予め記入しましょう。
・お若い方は親御さんとの約束は守りましょう。

【協力プレイ募集方法】
協力プレイの際はしっかり情報を書き込みましょう!そうすると皆さんが協力しやすくなります!
・フレコ
・Mii名&プレイヤー名
・希望日時
・目的(希望の妖怪や素材、ビッグボス)
・素材収集がご希望の場合、どの素材を幾つ欲しいのかも書きましょう。

【ちょっと小ネタや注意】
>>2【注意】漢字妖怪について
>>3一人でも簡単極玉集め!
>>184忘れがちなお供の「作戦」

>>1371Q.名前横の数字(トリップ)って何?

>>570オススメ宝玉&カタマリゲットミッション



>>1344スレッド参加メンバーフレコ一覧

【チャット】
プレイ中の意志疎通、交換時の細かい打ち合わせなどに!
チャット:妖怪ウォッチ全般1
【PC、携帯用】http://www.g-takumi.com/chat/19/
【スマホ用】http://www.g-takumi.com/sp/chat/19/
プレイ中に「チャットを見て!」という合図は「ゲラゲラポー♪」と呼びかけましょう!

以上を守ってバスターズを楽しみましょう!

書き込み時刻2016/08/11 14:44

[1982] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

池爺様>

引退ですか~??
いろいろと有り難うございましたm(__)m

池爺様のタイマン魂は見事としか言いようがありません!
またバスターズで見かけましたら凸させて頂きますm(__)m

池爺様本当にお疲れ様でした。
そして有り難うございました。

書き込み時刻2017/04/06 18:54

[1983] ももか◆gWmE72hUM.

皆さんこんばんは♪

≫池爺さん


寂しいですが、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

バスターズは引退しないとのことなので、どこかでお会いしましたらよろしくお願い致します♪

書き込み時刻2017/04/09 03:10

[1984] ちか

池爺さんお疲れ様でしたm(__)m
気が向いたら戻ってきてね(^O^)ノシ

書き込み時刻2017/04/12 22:19

[1985] マリー

みなさん、おはようございますヽ(o^─^o)ノ
本日も朝からゴー!バスターズ!です(笑)
この掲示板の書き込みは減りましたが、バスターズ遊んでる方は多いですね。
フレンドさん見かけたら突撃しちゃいます♪

先日、赤猫団のほうで使用してる3DSLLのアナログパットのカバー?が
外れてしまい、コントロール不安定になってしまいました。
部品をネットで取り寄せできるみたいですが、品切れで再入荷待ち(汗
この際だからNEW・3DSLL買おうかな?

書き込み時刻2017/04/23 11:29

[1986] おじ

まぁさん
ガラケーなんでチャット出来なくなりました

書き込み時刻2017/04/30 22:13

[1987] まぁ

おじさん、おはようございます。
チャット…急になんでやろね。
ここをちょくちょく覗きにきますね。

書き込み時刻2017/05/01 07:21

[1988] ちか

お知らせ!
夏ぐらいまでにネット契約を解約する予定です!
いままで、このサイトで
お世話になった、みなさん
ありがとうございましたm(__)m
まだ解約は、しないけど
解約した後もときどきは
みにくると思います!

書き込み時刻2017/05/07 21:48

[1989] さくらみなみ

ニャン魔女とニャン騎士欲しいです。
交換宜しくお願いします。

書き込み時刻2017/05/17 19:41

[1990] マリー

みなさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
5月が終わると梅雨入りが来ますね。

ノーマル素材が全然足りないので、自部屋でヒキコウモリ状態ですww
フレンドさん見かけなくなりましたが、ちがうゲームされてるのかな?

書き込み時刻2017/05/28 22:21

[1991] 池爺◆t2l8Buzwsg

おはようございます
ワシマリーさん時々見かけるよん
突撃も数回したけど、メンバー埋まったか出動直後で入れなかったとです
見かけたら行くよん!

装備もあと一個で鉄鬼軍報酬以外の奴はフルコンプだっヨーン!

書き込み時刻2017/05/30 05:29

[1992] 一人の大人として

初めましてなのに失礼をお許し下さい。
池爺さん、あなたは悪い人じゃないと思いますが、あちこちで引退やら二度と来ないと書いていて、何度も書き込みするのはどうでしょうか?
これは他のスレッドの人々にも失礼にあたるかもしれませんが、そもそもゲームに引退なんてないんです。
こちら以外でも、久しぶりに続きを始めたとか、最初からやり直してるという人々がいますし、仮に引退という表現を使用するなら、何らかの理由でDSから離れるくらいでしょうか。
こういうサイトは、最低限のマナーさえ守れば出禁とかにならないので、引退とか二度と来ないとか撤回してみてはどうでしょうか?
そうすれば、好きな話が出来ますし、誰からもイチャモンつけられなくて済みます。
再度申し上げますが、私はあなたを悪い人だと思っていませんので、御了承下さい。

書き込み時刻2017/06/04 14:30

[1993] 池爺◆t2l8Buzwsg

そうですな、あまり調子のいい事やっていても良い歳でもないし、ここいらでキッチリとけじめをつけますわ

、御指摘ごもっともですわ ありがとうございました
引退だとか書かずにキチンと宣言しますよ
こちらのサイトへの参加や書き込みはこれを持って最後とさせていただきます

書き込み時刻2017/06/05 12:56

[1994] マリー

みなさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
そろそろ梅雨入りのようです。

池爺さん>
こちらに書き込みされなくなっても、いつでも参戦どうぞ~。
フレンドさん達となら楽しく遊べますので(^^♪
私もあまり書き込みしなくなってますが、バスターズは続けてます。

書き込み時刻2017/06/06 19:53

[1995] スバル

スレ作ったけど人が来ないです><
宜しくお願い致します!
閻魔大王入手手伝ってください!
装備も全然で…まだ一個しか作ってません><結構ヤバい状況です!
現在ぬらりひょんで撃沈しております…宜しくお願い致します!
時間は7:00から8:00まで

フレンドコード
250965500840

書き込み時刻2017/06/16 05:29

[1996] スバル◆Nku9w09bLg

ネットでやってまして、閻魔大王入手ミッションまでいけました!
トリップつけます!

書き込み時刻2017/06/17 08:44

[1997] スバル◆Nku9w09bLg

クリアしました!嬉しいです!
でも、返信ないですね…

書き込み時刻2017/06/18 17:43

[1998] tk◆x93HPBKLQ2

復帰

偶に部屋開いたりしてるので
機会があれば凸誰でも歓迎でありますん

一応野良部屋でやっていますので埋まってる事も多々ありますが

1つ宜しくお願い致します

書き込み時刻2017/07/17 08:57

[1999] こま

交換掲示板だったらOKだったけど…ここじゃ迷惑になるかもなので…ごめんちゃい!

書き込み時刻2017/08/14 14:39

[2000] こま

あ、間違えました。
古い方が上なんですね、すみません。お恥ずかしい!

書き込み時刻2017/08/14 14:41

[2001] こま

挨拶遅れました、
R67のこまです。
もし見かけたら気楽にやりましょう!
本当に何度もすみません!

書き込み時刻2017/08/14 14:46