この記事には書き込めません

雑談しましょう!

[1] みぃ

皆様に質問&雑談!
1)バスターズの中で一番使っているキャラクターは?
私はB-USAピョン99レベです!

2)ソロ(自分1人で)倒したビッグボスの最高記録は?(バグなし)
私はB-USAピョンとエンマ大王(ヒーラー)で、あやとりさまのチャレンジをクリアしました!

3)妖怪ウォッチのゲームシリーズで一番すきなのは?(妖怪1~妖怪三国志まで)
私は個人的に妖怪ウォッチバスターズです!

4)妖怪ウォッチシリーズは全部でどれくらい持っている?(妖怪1~妖怪三国志まで)
私は妖怪2本家・真打・バスターズ白犬隊・赤猫団・妖怪三国志です!

5)バスターズランクは?
私はランク53で、まだまだです………

その他にも、雑談や私にへの質問などなど自由に使って下さい!

書き込み時刻2016/06/30 18:59

[2] 初心者(バスターズ歴二週間程度)

仲良しグループで協力するより どこかのグループ独りで入り ビッグボスを討伐した方が 楽しいかと思う 運良く使える奴等と出逢ったり 運悪く気絶ばかりする奴等と出逢ったり‥‥それも また一興 何より 示し合わせ勝ちが確定しているコマバトルほど 萎えるバトルは無い

書き込み時刻2016/07/01 15:17

[3] みぃ

コメントありがとうございます!
周りに妖怪ウォッチやってる人いないから、インターネットの協力プレイは最高です!
コマバトルは熱い戦いですね……!!
欲しいものだと特に熱くなります……!!

書き込み時刻2016/07/01 19:25

[4] 初心者(バスターズ歴二週間)

コマバトル‥‥それは嗜好の一時 バスターズの楽しみの 半分を占めると言っても過言で無いコマバトル(←過言だな) 勝って喜び 負けて悔しさを噛み締める

書き込み時刻2016/07/01 23:16

[5] 池爺

お気に入りはフユニャンとふじみ御前両者レベル99
ソロと言うか、フユニャン1体のみで、マイティとイカ以外(赤猫なので選べない)の全ての極ぼす迄を討伐出来ました。
勿論チャレンジミッションもマイティ以外は全部。

妖怪シリーズでは、やはりばすたーずですなぁ。

ゲームは、妖怪1,2元祖、真打ち、バスターズ赤です。

通信プレイは 一期一会 楽しさも悔しさも清濁併せ呑む心意気で行けば、とことん楽しめると思います。嫌がらせプレイする奴は以ての外じゃがのぉ、、、

書き込み時刻2016/07/02 18:12

[6] みぃ

コメントありがとうございます!
ほぼ全てのボスを倒したんですね……!!スゴイです(≧∇≦)
やっぱりバスターズは楽しいですね!
三国志はクリアしたらバスターズばっかりしてずっと放置です(笑)
やっぱり通信プレイがあるからかな、バスターズがすきなのは。(三国志にもあるけど)
私は赤白どっちも持っているんですけど、大半は白ですね、、、赤はVIP連動の為だけに買ったという感じですね〜

書き込み時刻2016/07/02 20:21