この記事には書き込めません

再延期涙

[1] キムゴン

工事が更に延びて8月末とは…
せっかくお盆休みは楽しもうと思ったのに

書き込み時刻2016/06/20 23:34

[11] キムゴンさんへ

こんにちはm(__)m

妖怪の分母は今の所
417がMaxみたいです。
その数字以降は
新しい妖怪を仲間にしても
増える事はありません。

なので
分母より多く妖怪を所持する事は出来ません。
(417体既に所持していれば、いくら友達チャンスが来てもチャンスが消えます。)

ご参考になれば幸いです。

書き込み時刻2016/06/26 13:13

[12] キムゴン

序盤の鬼玉活用法♪
(3話目突入直後まで)
「そんなのとっくにやってるよ~」と言われたら身も蓋もありませんが…汗笑

○白犬→さむガリ・赤猫→おこ武者は必ず1番最初に仲間にしましょう♪
後にばくそくから進化アイテムが1つもらえますが、上記2体のアイテムは入手困難です
その後ひも爺とおともらしも仲間にした方が楽だと思います

○この段階で入手可能なアイテム類(売れるの全般)は全て売って、ジバニャン(Lv20くらい)・コマさん(最低Lv16)・ひも爺とその他(Lv10くらいでもったいないかも)のLvを上げましょう彡
トンマンまでのミッションを全てクリアすれば、それくらい溜まると思います
不安なら、サブのビチャンコ手ぬぐい辺りは時間ギリギリまでやれば結構溜まります
そうすれば、たぶんジバニャンの回避が不慣れでも、トンマンは倒せると思います

トンマンの素材を入手したら、それはキープします

書き込み時刻2016/06/27 10:09

[13] キムゴン

序盤の鬼玉活用法part2ー1♪
(QRコードが読める状態)
さぁココからが重要になってきます彡
それなりに時間はかかります(1時間以上かかるかもしれません汗笑)が、3話目のミッションを始める前から、確実に楽になります

○まず、コチラの管理人さんが用意(?)して下さったスペシャル・わくわく・5つ星・1つ星・まんげつ(全て月兎組だったかも?)・グレート・すぐに欲しい妖怪のブースト・極玉を読み込みましょう
ココで要注意なのは、月兎組じゃないと違うコインになるコードです上記の中にいくつかあり(つわものは全て月兎組?)、この段階だと無駄になりますから、だいたい1~2ページ読んだらセーブしましょう
間違えてもリセット出来ます

○ガシャも回せるんで、回数分全て回しましょう(回数は最初からランダムです)

書き込み時刻2016/06/27 20:15

[14] キムゴン

序盤の鬼玉活用法part2-2♪

さてガシャ運が悪くなければ、その段階で長く使用する妖怪が最低1体は手に入れるはずです
仮に最低の3回なら、私はスペシャル1回(どうせ1枚だけだし)・グレート2回(その時の内容による)もしくはブースト2回です

次に読み込んだ極玉の中で、売っても問題ないモノを全て売っちゃいましょう
自分がよければ全て売るのも手ですし
たぶん赤鬼・青鬼・ガシャ系・トンマン系は確実、その他は入手困難(又は面倒)以外のモノを合わせれば、8万以上の鬼玉が手に入ります

超根気のある人なら、ノーマルな各色コインも読み込み売れば20万以上になります
あとはLv上げしたい妖怪はお好みで♪
ちなみにレジェンドをLv1→30までは2万くらい
個人の自由ですが、この時点では、メインで使用する妖怪をLv30~40くらいにするだけで、残ってる鬼玉があるなら、とっときましょう

書き込み時刻2016/07/05 10:34

[15] キムゴン

皆さんと一緒にプレイの自信がなくなってきました汗

書き込み時刻2016/08/03 12:43