この記事には書き込めません

終了しました。

[1] ひろりん

ゲーム名 ひろりん
白犬隊
ランク 99
フレンドコード 220888053211

書き込み時刻2016/05/05 23:04

[2] ひろりん

今夜は寝ます。
赤猫団の方で、ご協力頂ける方は書き込みお願いします。

書き込み時刻2016/05/06 01:02

[3] りん

協力できますよ。

書き込み時刻2016/05/06 08:22

[4] ひろりん

りんサン、ありがとうございます。
10時になったら
ランク99 ひろりん
使う妖怪 モテマクール
目標 パトロール
ひとこと みんなでエンジョイ
で、部屋を建てるのでご協力お願いします。
りんサンが入室次第、出発したいと思います。
野良が居ましたら、連れて行きましょう(笑)
さいの目入道が捕獲出来れば作戦終了になるので、宜しくお願いします。
失礼で無ければ、お礼をさせて頂きたいのですが。

書き込み時刻2016/05/06 09:40

[5] ひろりん

りんサン、すみません。勝手に話を進めてしまいました(^_^;)
都合の良い時間を教えてください。私は今から17時頃迄活動出来ます。

書き込み時刻2016/05/06 10:07

[6] りん

すいません今見ました。今すぐできますよ。

書き込み時刻2016/05/06 10:24

[7] ひろりん

了解です。10時35分に部屋作ります。

書き込み時刻2016/05/06 10:29

[8] ひろりん

ゴメンなさい。遮断されちゃいました(゜ロ゜;
すぐに部屋作ります。

書き込み時刻2016/05/06 10:38

[9] ひろりん

りんサン、すみません。wifiの調子が悪くて遮断されてしまいました。
タブレットを切って接続数を減らすので、もう一度お願い出来ますか?

書き込み時刻2016/05/06 10:51

[10] りん

わかりました。部屋を作ってもらってもよろしいですか。

書き込み時刻2016/05/06 10:54

[11] ひろりん

りんサン、ありがとうございました。捕獲出来ませんでしたが、お礼に何かさせてください。欲しい妖怪か行きたいパトロール等があれば教えてください。

書き込み時刻2016/05/06 11:25

[12] りん

ひろりんさんありがとうございました。ほしいようかいなんですがいけめんけんもしくはうらしまにゃんは可能でしょうか。

書き込み時刻2016/05/06 12:43

[13] ひろりん

イケメン犬差し上げますよ(^o^)v
りんサンの不要妖怪と交換しましょう。
何時から都合が良いですか?

書き込み時刻2016/05/06 13:35

[14] りん

今からできますよ。フレコは345420516278です。募集お願いします。

書き込み時刻2016/05/06 13:59

[15] ひろりん

了解しました。

書き込み時刻2016/05/06 14:02

[16] ひろりん

募集中です。

書き込み時刻2016/05/06 14:04

[17] りん

ひろりんさんありがとうございました。

書き込み時刻2016/05/06 14:10

[18] ひろりん

こちらこそ助かりました。ありがとうございます。

書き込み時刻2016/05/06 14:12