この記事には書き込めません

協力オ願イシマス

[1] 999

強いボスの攻略のコツ教えてください

書き込み時刻2016/05/01 14:33

[2] 999

ぬらりひょんは疾風ステップと回避入れたBウサピョン使うといいですよ

書き込み時刻2016/05/01 14:37

[3] 999

ブシ王は足速いやつとか回避するやつとか超シールド使えるやつとか

書き込み時刻2016/05/01 14:41

[4] ミラコスタ

先日は意見させていただき、すみませんでしたm(_ _)m
昼ごろニャン?ってなりまして。

ただいま、私のスレは夜桜組のスケジュール管理で使うかもしれないので準備中とさせていただいています。深い意味はありません。
申し訳ありませんが、999さんの「え?」というコメントは削除させていただきました。
ご了承くださいm(_ _)m

書き込み時刻2016/05/01 17:47

[5] ぺっぺ

あまり同じ人物によるスレッド乱立はオススメ出来ません。
以前にも似たようなタイトルでスレッドをお建てになった様ですが、コメント数も少ないのなら以前のスレッドを編集し再利用なさる事をオススメします。

また内容がわかりにくいタイトルや二三行だけの説明文では書き込む側が困惑します。
もう少し内容をまとめ詳しく書いてスレッドを立てたり、質問なさった方がいいと思います。

お節介ながら書き込みさせて頂きました。
お気を悪くされたら申し訳ありません。

書き込み時刻2016/05/01 17:55