この記事には書き込めません

☆さくら組☆@卒園

[1] HBNR

ご愛顧ありがとうございました。
みなさまのおかげで楽しいバスターズライフを過ごすことができました。

これからも3DSを楽しむヘンタ・・・大人達に幸多からんことを。

書き込み時刻2016/03/19 10:48

[2206] みずほ

指がプニプニなのね。

少しくらい柔らかくても大丈夫!!

少し休憩しましょっ(笑)

書き込み時刻2017/08/06 18:15

[2207] とーたんG

変態さん(だよね?)

トップコメント
ありがと〜(*´︶`*)♡

チャリンコかっ飛ばしてるのかな?

書き込み時刻2017/08/23 22:39

[2208] とも☆

えっ ブシ王! いつ? いつ?


集合はいつ? 


待ってるぞ~♪ヽ(´▽`)/

書き込み時刻2017/08/23 23:41

[2209] かえで

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まだまだ生きてます(笑)
お盆は過ぎたけど盆踊りはこれからの所もあるね~ヽ(*´∀`*)ノ

書き込み時刻2017/08/24 13:23

[2210] みずほ

最近フレンドさんに会わないなぁ・・・

書き込み時刻2017/09/14 01:09

[2211] とーたんG

バスターズ2の発売が決まりましたね。

画面は3のトレジャーを流用?
って感じでしたが、
さて、どのような仕上がりとなるのでしょう??

息子は買え!といっておりますが、どこまでのめり込めるのやら
(。・ω・。)

皆さんはどうされるのかな??

書き込み時刻2017/09/21 12:23

[2212] RYO

(○´3`)ノ みずほさんしつもーん

おうまさんチャットって使ってるの?(笑)
あと、みずほさんバスしてる時間帯が遅すぎるんじゃ・・・(笑)

(´・ω・)バス2・・・ 買わない人多いかもね

(*´ω`*)ノシ ほなー

書き込み時刻2017/09/27 22:54

[2213] とーたんG

RYOさん

おうまチャットは週末を中心に利用されてますよヽ(´▽`)/

そうそう、最近、
「あー、あたしって、ネットでも人見知りなのねぇ。」と
しみじみ感じておりまする(笑)

書き込み時刻2017/09/28 22:16

[2214] みずほ

こんばんは!

RYOさん!

牧場使わせてもらってます(笑)

バスは、赤猫でやってますよ。
めっきりフレンドさんと会えませんね。

コツコツランク上げしながら装備作ってます。

また遊んでください!

書き込み時刻2017/10/18 00:34

[2215] みずほ

RYOさん!

牧場見て下さいね!

良い事あるかもですよ(笑)

書き込み時刻2017/10/30 10:57

[2216] めぐ

皆さま お久しぶりです。

ゲームの方は、ボツボツとやっていますが、なかなかおじゃま出来ず…
今日は、なんだか秋っということで、イロイロと、皆さんとのやり取りを思い出してました(笑

ここで、みんなと知り合って、もう2年になる…アレ、2年で合っているかな…ヤバイ、年月があっという間に過ぎて、忘れかけてる( ̄▽ ̄;)

ここでの思い出は、変態が多すぎで楽しく、笑っていたなって思い出した(笑)

なので、また前みたいに、時折顔出すので、絡みよろしくです( ^∀^)

もみじの紅葉はキレイで好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

書き込み時刻2017/11/05 21:09

[2217] みずほ

めぐさん!

お久しぶりです!

私は、結局バスターズに戻って野良してますよ。

バスターズ2を購入するか悩んでます。

また皆と遊べるといいですね!

スイッチが定価で買えなくて、毎週ヤマダ電機で抽選してます。

来週こそはGET!

がんばります!

めぐさん!またね~!

書き込み時刻2017/11/05 23:07

[2218] みずほ

みなみさん!

昨日はお久しぶりでした!

楽しい時間をありがとう!

野良してますので、また遊んでくださいね!

私の掲示板が書き込み出来なくなっちゃったので、こちらでご挨拶とさせてくださいね!

またね!

書き込み時刻2017/11/11 23:57

[2219] ゆりたん◆LEMu5x0aaA

お久しぶり(^○^)

みずほさん
昨日は一戦だけですがありがとうございました( ≧∀≦)ノ
部屋主は知ってる方だったのでマイナー妖怪ばかり使ってました(*´∀`)♪
( -_・)?野良でもマイナーばかりかな((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

また、見かけたらよろしくお願いします

書き込み時刻2017/11/17 11:59

[2220] みずほ

ゆりたんさん!

連絡遅くなりました!

パソコン壊れてしまいまして、更に息子がバスターズどこかにやってしまって、野良もできないんです(涙)

やっとパソコンは復活しましたが・・・。

白犬最初からやろうか悩んでいます。

見かけましたら、また遊んでくださいね!

ではではまた~

書き込み時刻2017/11/27 15:57

[2221] みずほ

皆さん!

バスターズ2はやりますか?

書き込み時刻2017/12/14 08:52

[2222] R

わたしもバス2気になる。どっちが多いの?
息子たちはウルトラサンムーンやってるんだけど。。。

書き込み時刻2017/12/18 20:14

[2223] めぐ

私も、バスターズ2気になるけど、なんだかトレジャーっと一緒の感じだから、周りの動向を見てから検討かな(笑)

書き込み時刻2017/12/19 15:48

[2224] パパ☆

ヒーラーいいね!!

書き込み時刻2017/12/27 08:23

[2225] みずほ

大掃除で赤猫発見!

良かった(笑)

野良始めます!

書き込み時刻2017/12/29 02:26