この記事には書き込めません

質問です

[1] けいご

今、息子と私で白犬隊と赤猫団それぞれで協力しながら遊んでました。

ビッグボス?で倒し終わった時に私の方だけ、鉄鬼軍挑戦券を手に入れた!と表示されました。

これはなんですか?
なぜ私の方だけ、息子は手に入れず…

書き込み時刻2016/03/04 21:01

[2] むー

それは文字通り鉄鬼軍と連動できるチケットですよ
私もよくわかりませんがとにかく地下へ行けばマムシのおじいさんが教えてくれますよ~^^
下手な説明ですいません・・

書き込み時刻2016/03/04 22:11

[3] いちピン◆/zbSO8pkOo

ver2.3からアーケードゲーム「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」と連動出来るようになるということが出来るようになりました。
鉄鬼軍挑戦券は鉄鬼軍と連動し、鉄鬼軍でボスに挑戦する再に使うものです。
挑戦券はランダムで手に入る為自分だけ手に入って他の人は手に入れられなかったというのは心配ないです。何回かやったらGET出来る可能性があります。

書き込み時刻2016/03/04 22:23

[4] いちピン◆/zbSO8pkOo

訂正
挑戦する再→挑戦する際
です。

書き込み時刻2016/03/04 22:26

[5] けいご

むーさん&いちピンさん

ありがとうございます(*^^*)
お礼遅くなってすみません。

書き込み時刻2016/03/08 17:38