この記事には書き込めません

新チャレンジで鬼玉集めしよう

[1] だいちゃん

こんにちは白犬隊ランク62だいちゃんです。今回やりたいことはタイトル通りで自分はブシニャン、ジバS、がきでいけます。装備は碧玉のリング、こんはイザナミこん虫歯伯爵こんなどにしてください
フレコ
5241ー3219ー9517
何を使うか書いてください

書き込み時刻2016/03/01 21:49

[2] にゃんこ

やりたいです。
ゲーム名まこ
フレコ517227021785
宜しくお願いします‼

書き込み時刻2016/03/01 22:30

[3] だいちゃん

にゃんこさんちなみに妖怪は何がつかえますか

書き込み時刻2016/03/01 22:44

[4] 匿名

某掲示板で詐欺注意されてるにゃんこさんですよね!
匠サイトに何度来られる気なんですか?
フレコあがってますよ!

書き込み時刻2016/03/02 16:26

[5] だいちゃん

教えて貰いありがとうございます今後きょうつけます

m(_ _)m

書き込み時刻2016/03/02 17:56

[6] かま

こんばんは

書き込み時刻2016/03/02 18:58

[7] かま◆OW7FIxGHc.

すみません。間違えました。
参加したいです(^ー^)
ブシニャン、ジバニャンSどちらとも使えます
装備も魂も揃っています。
ガ鬼ではなくぎしんあん鬼なら所持してます。

フレコ 2294 6083 6729
ゲーム名 しいな

書き込み時刻2016/03/02 19:00

[8] だいちゃん

かまさんよろしくお願いします

書き込み時刻2016/03/02 19:17

[9] だいちゃん

かまさんいつ頃できますか

書き込み時刻2016/03/02 19:18

[10] かま◆OW7FIxGHc.

こちらはいつでも大丈夫ですよ(^ー^)
メンバー揃い次第はじめる感じてすよね?
あと平日は学校なので、17時くらいまで
返信出来ません。

書き込み時刻2016/03/03 07:05

[11] だいちゃん

わかりました。\(^o^)/

書き込み時刻2016/03/03 16:19

[12] かま◆OW7FIxGHc.

なかなか揃いませんね…(・・;)
気長に待ってますね(`ー´ゞ-☆

書き込み時刻2016/03/04 16:51

[13] 匿名

メンバーそろわなくてちゆママさんのとこ行くんですか・・?

書き込み時刻2016/03/04 19:11

[14] かま◆OW7FIxGHc.

えっ……?

匿名さん どういうことでしょうか(・・;)?

書き込み時刻2016/03/04 19:52

[15] だいちゃん

すいませんメンバーに入れて貰おうと思いまして不愉快にさせてすいません。m(_ _)m

書き込み時刻2016/03/04 21:03

[16] だいちゃん

かまさんメンバーが揃わないみたいなので2人でやり野良で2人、4人でやるのはどうですか?

\(^o^)/

書き込み時刻2016/03/04 21:10

[17] モカーン

だいちゃんさん、
はじめまして!

もし今夜、鬼玉集めをするのなら、お仲間に加えていただいてもよろしいですか?

書き込み時刻2016/03/05 05:48

[19] だいちゃん

モカーンさん妖怪は何を使いますか\(^o^)/

書き込み時刻2016/03/05 06:37

[20] モカーン

だいちゃんさん、

ぶし、ジェット、老いらん、別動でオロチ引き付け役でも構いません。

装備、魂は一応揃っています!

書き込み時刻2016/03/05 07:13

[21] かま◆OW7FIxGHc.

集まらないようなので、
今回の話は無しでお願いしますm(__)m

申し訳ございませんm(__)m

書き込み時刻2016/03/09 16:57