この記事には書き込めません

マイペースに協力(^^)

[1] ちゆママ

娘とバスターズに没頭しています
どうぞよろしくお願いします(^^)
スレの再利用を知る前に、
前のスレをロックしてしまい、
再利用ができなくなってしまい
ました。誠に申し訳ありません。
ーーーーーー本題ーーーーーーー
ゆっくりマイペースに協力
していくのが目的でごさいます。
皆様で楽しくやりましょう‼️
最低限のルールは、守って欲しいです。
・暴言を吐かない
・嫌な思いをさせない
マイペースでいいですが、
約束の時間を過ぎそうだったり、
急にできなくなった時は、
連絡願います。
☆☆☆☆☆☆仲間☆☆☆☆☆☆☆
【むー様】
【パパ☆様】
【おさむパパ様】
【そう様】
【ミラコスタ様】

【私】
フレコ】3239-5934-7686
バスターズ名】ちゆリンゴ♪
バージョン】赤猫団


新規さんもお待ちしてます(^^)
よろしくお願いします☆^ ^☆

書き込み時刻2016/03/01 03:25

[10] ちゆママ

パパ☆様〉
ご案内ありがとうございます‼️
そうですかー、ここは
パパさんママさんが多く
いらっしゃるのですね‼️
夜桜組…行っても
良いでしょうか?

書き込み時刻2016/03/01 20:11

[11] ちゆママ

おさむパパ様〉
ありがとうございます‼️
娘と同じ3DSを使ってます❗️
機会があれば、協力したり
してください‼️
ちなみに今日は、仕事が凄く
早く終わりました‼️(^^)

フレコ】3239-5934-7686
ニックネーム】ちゆリンゴ♪
データ】赤猫、白犬
ランク】赤(34)白(20)

書き込み時刻2016/03/01 20:15

[12] ちゆママ

そう様〉
私も、子持ちの社会人な為
時間があまりないことがよくありますが、機会があれば、
バスターズ一緒にやって
いただきたいです❗️

書き込み時刻2016/03/01 20:17

[13] むー

ちゆママさん
初めましてこんばんは!
私も5歳の息子と楽しくバスターズライフを送っています☆
ぜひ協力させていただきたいです!
あまりうまくありませんが協力できそうなのはしますのでよろしくです☆
ただ私の仕事は朝早いため23時までしかバスターズできません・・
ただ、土日は1時までおKなのでそれでも良ければお供させてくださいね~☆

書き込み時刻2016/03/01 20:20

[14] むー

あ、フレコは165025801223
  ゲーム名HANTOSI
  赤猫でランク47です♪

書き込み時刻2016/03/01 20:21

[15] ちゆママ

むー様〉
よろしくお願いします^ ^
フレコ】3239-5934-7686
ゲーム名】ちゆリンゴ♪
ランク】34

書き込み時刻2016/03/01 20:30

[16] パパ☆

ちゆママさん☆
おはようございます(*^^*)
夜桜組に遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
今度は是非一緒にミッションやりましょう(*^^*)

書き込み時刻2016/03/02 07:39

[17] ちゆママ

娘と私と、遊んで下さい‼️
(子供かっ❗️(笑))

書き込み時刻2016/03/02 18:42

[18] ちゆママ

むー様フレンドありがとです‼️

書き込み時刻2016/03/02 20:51

[19] ちゆママ

【むー様】
【パパ☆様】
【おさむパパ様】
【そう様】

書き込み時刻2016/03/02 20:55

[20] むー

ちゆママさん
いえいえお礼を言いたいのはこちらですよ
こんな私を仲間にしていただいて・・・
これからもよろしくお願いしますね~^^
あと、これからミッションリクエストしたいな~って時があるときは手伝っていただけませんか?
どうしても時間が少なくPSも乏しい私ではクリアできないミッションも多いので・・・

書き込み時刻2016/03/02 21:42

[21] ちゆママ

是非是非、手伝わせて下さい‼️
なんでも言って下さい‼️
娘が友達と交換とかして、
結構強い妖怪持ってるので(^^)

書き込み時刻2016/03/02 22:49

[22] ミラコスタ

ちゆママさん、はじめまして!
僕も仲間にしていただきたいです!

学生なので、ほとんどたまにしかできないんですけど、ご都合が合った際にはぜひお手伝いさせていただきたいです!
フレコは014712638086です。
やっているときは基本的にお昼頃ですが21時までくらいなら大丈夫です!

書き込み時刻2016/03/02 22:54

[23] ちゆママ

学生さんですか‼️
よろしくお願いします^ ^
若い人は良いなぁ(笑)

書き込み時刻2016/03/02 22:57

[24] ちゆママ

お昼頃は、ほぼバリバリ仕事…
都合が合えば、その時は
よろしくお願いします(^∇^)

書き込み時刻2016/03/02 22:58

[25] ミラコスタ

できるだけお力になりたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2016/03/02 22:58

[26] むー

こんばんわ~^^
ミッション手伝っていただきたいです!!
え~と☆極赤招きゴールドのB魂☆
   ★魔王の腕輪の素材集め★  
をお願いしたいです!

赤招きがどうも苦手で、野良だとB魂譲ってくれなくて・・
協力していただけるのであれば極玉は出します

お願いします~

書き込み時刻2016/03/03 20:44

[27] だいちゃん

ちゆさん自分参加させて下さいお願いします。

\(^o^)/

書き込み時刻2016/03/04 18:36

[28] だいちゃん

フレコは524132199517です

書き込み時刻2016/03/04 18:38

[29] だいちゃん

やっぱりおりますすいません

m(_ _)m

書き込み時刻2016/03/04 21:04