この記事には書き込めません

エンマ4体で極ボス討伐作戦!

[1] こうた

エンマ4体でぬらりひょん極討伐作戦! 
メンバーが集まったら明日朝10時ごろ集まらなければ来週やります。
参加したい方は、ゲーム名、ランク、使う妖怪(エンマのやくわり)を書いてください。
ちなみにスレ主は、エンマ4体、腕輪全部もってます。
ゲーム名こうた、ランク54、使う妖怪はどれでもいいです。

書き込み時刻2016/02/27 12:09

[3] こうた

むーさん
ちゃんと読みましたか?
ゲーム名、ランク、使う妖怪書いてください。

書き込み時刻2016/02/28 08:49

[4] むー

いや出来るかどうか聞いただけなんですが・・・

まあゲーム名HANTOSI
  ランク45
  キンタロニャんなら使えます

書き込み時刻2016/02/28 09:01

[5] こうた

ありがとうございます。
すいません。勘違いしてました。
時間までにあと二人来てくれるかな?

書き込み時刻2016/02/28 09:04

[6] むー

どうですかね?
来なかった場合は中止or延期ですかね?

書き込み時刻2016/02/28 09:06

[7] こうた

コメに書いてあるとおり
来週に延期になります。

書き込み時刻2016/02/28 09:08

[8] むー

残り約45分・・・

書き込み時刻2016/02/28 09:14

[9] こうた

12じまでなら何とかなりそうです。

書き込み時刻2016/02/28 09:17

[10] ミラニャン

皆さま初めまして
僕も参加してよろしいでしょうか?

ゲーム名:ミラニャン
ランク:82
使う妖怪:モモタロニャン
これでよろしいでしょうか?

書き込み時刻2016/02/28 09:36

[11] むー

有難うございます!!
是非お願いします!

これでサンタロニャん集まった?

書き込み時刻2016/02/28 09:40

[12] ミラニャン

装備は
火力重視か(鬼砕き天)
最強装備か(太古の魔犬根付)
守り重視(導きのお守り・大傘桜吹雪)
どれがいいですか?)
あっ↑は僕の場合です

書き込み時刻2016/02/28 09:45

[13] こうた

返信遅れてすいません。
じゃあウラシマつかいます。
今からいいですか?
ミラニャンs
太古の魔犬根付けでお願いします。
2人の返信があったら極赤鬼で募集します。
僕の情報はコメントにあります。

書き込み時刻2016/02/28 09:54

[14] むー

私はおKですよ~^^

書き込み時刻2016/02/28 10:04

[15] こうた

ミラニャンs
返信来るかな?

書き込み時刻2016/02/28 10:05

[16] ミラニャン

フレンドになった方がいいと思いますが?

書き込み時刻2016/02/28 10:11

[17] こうた

全員集まればフレンドなれますよ。
10時30分ぐらいに募集します。

書き込み時刻2016/02/28 10:21

[18] むー

いつでもおKです~
出来たらB魂譲って欲しいな~

書き込み時刻2016/02/28 10:22

[19] こうた

募集しときます。

書き込み時刻2016/02/28 10:26

[20] ミラニャン

ありがとうございます
楽しかったです

書き込み時刻2016/02/28 10:53

[21] こうた

おつかれさまでした。
また機会があればよろしくお願いします。
フレンドリストでお願いするかもです。

書き込み時刻2016/02/28 10:55

[22] むー

いつかエンマ行きたいですね~
腕輪欲しい・・・

書き込み時刻2016/02/28 12:21