この記事には書き込めません

聞きたい事があります。

[1] りき

真チャレンジミッションで鬼玉を180000万集めて金のランクをとったのですが、月光石を貰えませんでした。たまにしか貰えないというシステムがあるんですか?教えていただきたいです

書き込み時刻2016/02/18 15:09

[2] おさむパパ◆Q4IA/SSqbs

ミッション終了後にブリー隊長に話しかけましたか?

書き込み時刻2016/02/18 18:15

[3] りき

はい。一回目に話しかけて貰えたのですが、次に達成した時にブリー隊長に話しかけてもイベントが発生しなかったのです。

書き込み時刻2016/02/18 23:00

[4] ちはる

1つのミッションで一回切りですよ。

書き込み時刻2016/02/18 23:12

[5] いちピン◆/zbSO8pkOo

ちはるさんと同じになりますが...
1つのミッションで貰える月光石の数は1つです。
1回貰った後にまた達成しても1回限りなので貰えません。

書き込み時刻2016/02/18 23:15

[6] りき

そうでしたか。ありがとうございます

書き込み時刻2016/02/20 11:57