この記事には書き込めません

白犬隊ソフト 紛失

[1] ときこ

紛失で検索をかけてもヒットしなかったので失礼します。友達に妖怪ウォッチ白犬隊のソフトを自分のDSごと貸したら、ソフトだけをなくされました。この場合、元々のソフトがなければ新品の白犬隊を買って自分のDSに入れても、データは引き継がれないでしょうか?
時間外ですので、レベルファイブには明日問い合わせしようと思っていますが、気になって仕方がないので質問させていただきました。わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書き込み時刻2016/02/15 23:17

[2] ときこ

書き忘れましたが、ゲット隊はダウンロード済です。

書き込み時刻2016/02/15 23:18

[3] RYO

ダウンロード版でなければカセットにセーブされると思ったので
残念ながら多分駄目だと思います。

書き込み時刻2016/02/16 00:25