この記事には書き込めません

交換でお世話になった皆様へ

[1] リュカ

交換の掲示板をよく利用していましたが、
このゲームに飽きて辞めようと思ったのでここに書きこみました。

自分は他の人のスレには興味ないですし、
固定メンバーや作戦、秒殺を考えて戦うようなやり方にも興味ないので、
野良で遊ぶのが大好きですし、ここの掲示板を利用することはありません。

ただ、自分が今の状態になれたのは、
このサイトでレンタルをしてくださった皆様のおかげです。
元々は、メロンニャンのレンタルからスタートしたのをよく覚えています。

自分ではスレを見ないため、誰がいるかもわからないですし、
もし今でも交換でお世話になった方達がこの掲示板のどこかにいたらと思い、
コメントさせていただきました。
本当にお世話になりました。

自分は飽きてしまいましたが、子供達は遊ぶと思うので、
オンラインになっていても遊んでいるのは子供達になります。
このため、お世話になった方達のフレコも消去してしまうため、
一言挨拶させていただきました。

3の交換でもお世話になるかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願い致します_(._.)_

ありがとうございました!

書き込み時刻2016/02/11 10:30

[2] ゆな◆qIYKkyK6xE

こんにちは。

以前、交換でお世話になり、大変助かりました。有難う御座いました。
ランチャーやチャンピオンベルトやランクのカンストなど、赤と白両方達成してるので、少し飽きてます(T_T)
今は他の方のお手伝いやら、サブデータを子供と一緒に進めてます。
3は必ず買いますので、またその時にお世話になるかもです。

お疲れ様でした。お元気で!

ごめんなさい、もっとちゃんとした言葉が書き込み出来たらいいんだけど、なんせ【天然】らしいので、すみませんm(_ _)m

書き込み時刻2016/02/11 13:12