この記事には書き込めません

バスターズあるある

[1] ひろと

バスターズのあるよね〜こんな事とか
面白エピソードなどを持ち寄れたら…と、思います(^^ゞ

書き込み時刻2016/02/08 18:10

[53] トールさん

マルチで何か味方がいきなり動かなくなる
         ↓         
     でも通信は切れてない
         ↓
勝ったら報酬で一番良いの真っ先に取ろうとする

昨日5人位こんなやつがいた

書き込み時刻2016/06/05 18:08

[54] 初心者

B-USAとエンマ率の高さ そして良い報酬を取るのは当然

書き込み時刻2016/06/10 17:55

[55] 初心者

まだ初めて二週間程度の初心者だが B-USAなら殆ど無傷で勝てるゲームバランスの悪さ

書き込み時刻2016/06/10 17:58

[56] シバニャン

助けてもらってばかりだったのに、
コマバトルに勝って、一番いいお宝を
獲得した時の罪悪感。

書き込み時刻2016/06/22 14:46

[57] 海野◆puFxedv5Ec

能力アップ系の必殺技を使ってやろうとコールして集まってもらった所に必殺技発動させたら何故か直前に逃げる奴がいる。

………(^ω^#)

貴様にはもう使ってやらぬっ!と思う(笑)

書き込み時刻2016/06/22 18:39

[58] キムゴン

お初です
m(_ _)m
協力プレイとか出来なくて、ソロの初歩的なあるあるなんですが、リーダーが敵にはやさダウンかけられて、お供がガクブルついて来るの若干イラっときます笑
あと、ウィスマロ倒したタイミングにミニマロがいると、バグってビコビコ音鳴りっぱなし
再起動すれば直るけど、エンドロール時はセーブ出来るトコまでずっと我慢してました

書き込み時刻2016/06/23 02:38

[59] 池爺

おはようございます。
ボスの大技前に、守ってくれる気満々でまかせて!するタンク、シールド一瞬遅れて全員大ダメ! あれってちょっと早めに出さないと駄目だっけ?

でも次からはキチンと守ってくれた!
タンクも中々良いねぇ。

書き込み時刻2016/06/24 05:39

[60] キムゴン

ソロプレイあるある彡
やっと手に入れた心オバア
回復の陣で近づいた途端即気絶
何度も気絶し…チーン

書き込み時刻2016/07/04 21:46

[61] キムゴン

もひとつ♪
私のお気に入りの1つジバコマ
火系のビックボスで、おともとして大変お世話になってます
私がタイミング間違え気絶
すぐに駆け付け復活寸前、火系の攻撃から慌てて逃亡
あぁいかないで~
君は大丈夫だから~

書き込み時刻2016/07/04 22:12

[62] ひろと

久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)
最近バスターズやってなかったです

初めは、こんなもんアタッカーとヒーラーいれときゃいいんだべ?位の感覚でやってたけどやりこむと皆、大切な役割だって気付きますよね(*^^*)

エンマ大王にときめいたのもまだ腕輪がタンクしかない頃の話で「きゃあ!気絶する(>_<)」って時の超シールド……あれ…反則ですよ///

書き込み時刻2016/07/10 02:29

[63] ポテト☆

はじめまして☆
マルチでの極鬼玉集めにて

私はぎしんかおこちゃんで足止めチーム
そんななか、倒せるボスが出るたび

オロチ「まかせて!」

と1人で特攻し、フィーバーはじまって
瞬殺して戻ってきてくれる

ってのにかなりキュン…//とする(笑)

新記録も燃えるけど、いろんな
妖怪で桜町もすごく楽しいんだよなぁ♪



私はまだまだバスターズ!
フレンド、野良の方いつもありがとう。
これからもよろしくね☆
おじゃましました。

書き込み時刻2016/07/15 08:15

[64] ひろと

おはようございます (^^ゞ
凄いわかります(笑)
Rの隠密エンマ大王で同じような事してた時がありましたがやはりオロチのパワーには敵わないなと思いました
上手な人がオロチやると輝きますよね

私もまだバスターズかな…♪寿司 天麩羅気になるけど夜な夜な出撃だあ〜とブリーに〜……

書き込み時刻2016/07/18 05:44

[65] ひろと

またあるある思い出したら書きにきます♪
皆様、いつも有難うございます。

書き込み時刻2016/07/18 05:47

[66] 池爺

おはようございます。
鬼系ミッションで、爆弾付けられた時に、爆発近くなって皆から離れてる時に、良くヒーラーの方が近くで待機しててくれる。根付だからぎり耐えれるんだけどやっぱり嬉しいぞぃ。

高ランク部屋だと、回避出来るの当然の流れが多い中、キッズ部屋だと結構良く遭遇します。

ありがとうねー!

書き込み時刻2016/07/18 06:26

[67] 赤猫

ブシニャン オロチ エンマが多すぎる 
キンタロニャンをリーダーにしていたらクレクレがくる 
いつも花咲か魂ウラシマでヒーラーしてるけど蘇生してる時にビックボスに狙われてるアタッカーが蘇生してくる 
極ボスで回復してもすぐ気絶する 
極どんどろの時にムゲン地獄に行くときに
『まかせて!』と行ってもアタッカーが無視して突っ込んで気絶する
極ボス部屋で誰も極玉出していないので自分が出したら何も言わずにすぐに駆けつけて準備OKをする(特に白古魔)
装備・魂を装備してない人が多い 長文すみません

書き込み時刻2016/07/26 21:57

[68] ひろと

御免なさい(>_<)エンマ様好きすぎるので許してくだせい〜

私的にはエンマだらけの集まりは目の保養です(笑)(*^^*)

普通のボス募集でクレクレが来るのは確かにうんざりしちゃう時がありますね

書き込み時刻2016/07/27 02:56

[69] ひろと

マルチでHPゲージギリギリからの味方甦生しながらの勝利とか脳汁ドバドバ出て気持ちいい瞬間なのですが(一期一会やめられない
あかまねきGとかロボ30000だと一人じゃどうにもこうにも無理だなと自分の至らなさを痛感しますね……(>_<)なるべく全員で襖をあけたい…

書き込み時刻2016/07/27 03:01

[70] キムゴン

最近あまりやってませんが…汗笑
苦労してLv99にした花さか爺…確かに使えるが、BーUSAピョン・ニャン騎士・心オバアとのチームで、聖騎士の盾装備してるにもかかわらず(当然2体とも麒麟の魂MAX)、気絶No.1
守り下げたら気絶回数増えるだけだし笑

書き込み時刻2016/07/29 15:49

[71] ひろと

あるある…と、いうかシロコマとあかまねき難しさに差がないかしら…と前から思う…
あいつお招き何匹呼ぶんじゃ…(>_<)
味方が気絶しまくりにお招き呼びまくりされると中々……

たまに吐き気がしてまねき〜(^川^;)

書き込み時刻2016/08/09 23:21

[72] 池爺

鬼蜘蛛系で身代わり持って来てない者が居ると、問答無用で回復レコード流しちゃうワシって意地悪?
見回りに見つかって気絶とか、豚系の石鹸で滑って気絶されると面倒だし。
上手い人は初っ端からHP1で最後まで生き残ってるけどホンの一握りの方だけですし 

あとワシ的にはあかまねき系の方が嫌じゃ!
白コマはヨチヨチ歩く後ろ姿が可愛いから許す。お尻ペチペチするのが可哀想になる

書き込み時刻2016/08/10 07:13