この記事には書き込めません

ホントに閉めます

[1] ミラコスタ

急ですみませんが、閉めさせていただきます

書き込み時刻2016/02/06 13:56

[187] 豚ニック

埼玉もうすぐでつく予定です!
息子が起きちゃって
トイレ行って来ましたさっき
昨日は嫁も息子も娘も寝ないので

長野ぐらいまで突っ切るか!
と言うやる気をなくした●п(οдο)пウ
ですが無事着きそうです!●о|||ェ
北海道着けばワイファイ完備●пп|
ホテルでバスやれマァース!wwwィ

書き込み時刻2016/08/06 06:52

[188] 池爺

あちぃ。土曜日が休みの現場で良かった、、外で一日中トンテンカンやってたらひっくり返ってしまうわぃ!

ホッキャードー良いのぉ、交通事故には気を付けて、エンジョイして来て下されよ!

書き込み時刻2016/08/06 14:21

[189] ミラコスタ

リオオリンピック、日本勢の選手のみなさん頑張ってますね~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
この調子で金メダルラッシュを!!
がんばれ日本!

希望ミッション受け付けております。夜桜の方でなくても、一回きりでもどしどし要請してください☆

書き込み時刻2016/08/08 12:46

[190] ひろと

皆様おはようございます。初めまして(*^^*)
大丈夫でしたら仲間にいれてください(ドキドキ…
赤猫団 プレイヤー名 ひろと Mii名 ひろと★あかねこだん

書いてはみたものの今までネットでフレンド登録や交換などした事なくかってがわからず…
至らぬ点多々ありますがご容赦ください(>_<)

書き込み時刻2016/08/09 10:00

[191] ひろと

フレンドコード忘れました
4356-3097-7380
です♪

書き込み時刻2016/08/09 10:01

[192] ミラコスタ

ひろとさん
もちろんOKです(*^_^*)
初めまして、ここのスレ主のミラコスタです。ミラって読んでね☆
ぜひタメ口で喋ってね!

人は少なくなってきているけど、バスターズを楽しみましょう(^O^)
トップ等の変更は帰宅してからなので遅くなりますが、毎日チェックしてるのでどしどし書き込んでね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

書き込み時刻2016/08/09 12:11

[193] ミラコスタ

皆さまお久しぶりです、ミラですm(_ _)m

未来ミッション!!
「久しぶりに夜桜活動しましょうか!~チャットを楽しむ会~」
開催したいと思っています!

こちらにフレコを載せてくださっている皆さまはもちろん、普段はチャットを利用していないけど…という方も!
この日はバスターズをやっている全ての人で楽しみましょう!

☆詳細☆
日程:8月末(アンケート実施)

夜桜の皆さんも、他のスレの方も!誰でも参加可能!
今回限りでももちろんOK!
皆さまで楽しみましょう☆


《アンケート》
①日程は何日がいいですか?(もちろん複数回でも構いません!ただ、私は全てには参加できないかもしれません。ご了承ください)

②ボスやミッションは何がいいですか?


ぜひ、皆さま参加してみてください!
また、グループ主してくださる人は教えてくださいませ。

書き込み時刻2016/08/13 18:50

[194] 池爺

ワシャぁ土曜の夜でさえあればおっけぇだぞぃ。

書き込み時刻2016/08/13 19:55

[195] ひろと

おはようございます (*^o^)/\(^-^*)
時間など皆様と合えば参加してみたいです。

書き込み時刻2016/08/14 09:42

[196] ミラコスタ

それでは今のところ20日(土)の22:00頃開始を予定とします!

書き込み時刻2016/08/14 13:56

[197] ミラコスタ

ミッション参加してくださる方募集しています
部屋主やってくださる方、教えてください

書き込み時刻2016/08/14 23:58

[198] ミラコスタ

参加してくださる方募集中

書き込み時刻2016/08/17 18:26

[199] とーたんG

こんにちは。

企画オツです。
でもでも。
20日は行けるかどうかわからないーー。

m(._.)m

書き込み時刻2016/08/18 12:55

[200] ミラコスタ

とーちん
お返事ありがとう!
参加できたらしてね☆
人数不足で実施しないかもだけど…

書き込み時刻2016/08/18 22:17

[201] ひろと

やり方がわからないですが取敢えず22時位にまたここに遊びに来ますね♪宜しくお願い致します

書き込み時刻2016/08/20 18:53

[202] ミラコスタ

ひろとさん
お返事ありがとう!
でも参加者が少ないから今日はキャンセルにします
ごめんなさいm(_ _)m
またやりましょうね!

書き込み時刻2016/08/20 20:33

[203] とーたんG◆.M3KX.rit2

ごめんなさい。

やっぱりこれなかった
orz

書き込み時刻2016/08/21 07:50

[204] しんちゃん

夜桜組はミラコスタさんが引き継いだと聞いて飛んで来ましたwあのーさっそくなんですが参加よろしいですか?

書き込み時刻2016/08/24 10:53

[205] しんちゃん

ちなみに1代目(うさうらさん)の所に過去居たものです

書き込み時刻2016/08/24 10:54

[206] ミラコスタ

しんちゃんさん
はじめまして、公式に引き継いだのかよくわかっていませんが(笑)スレ主やらせていただいています、ミラコスタです。
もちろん構いません。ご面倒かとは思いますが、フレコと赤猫か白犬かだけ教えてください。
よろしくお願いいたします。

ただいま出張中につき、トップの更新は少しお待ちくださいm(_ _)m

書き込み時刻2016/08/24 22:04