この記事には書き込めません

一緒にマルチしてくださいませんか?

[1] ミラコスタ

はじめまして。白犬隊で現在ランクが33のともきです。
普段は学校で帰宅すると宿題の山に追われているため、たまにしかできないんです。そのため、できる日にとことんしたいんです。こんなランクの低い僕なんですが、一緒にマルチをしてくださる人を募集させていただいています。
フレンドになって下さる方はこのレスに「フレンド可」と書いてくださいませんか?
僕ができるときはできたら一緒にやっていただきたいです。目標は選んでいただいて構いません(もちろんです!)
フレンドになって下さったら(超少ないだろうけど・・・)たまに僕のレスを見といてください。
こんな中学生ですが、フレンドになって一緒にバスターズしてください!
GO!バスターズ!

書き込み時刻2016/01/31 00:46