この記事には書き込めません

赤魔寝鬼GのB魂ご協力下さい!

[1] ニャンコ

赤魔寝鬼GのB魂を手伝って下さい!B魂がでたら譲って下さい!出来るだけ赤猫団の方お願いします!僕は白犬隊なのでどなたか、ミッション、選んで下さい!報酬はキンタロニャン99レベです。フレンドコードは3626-0199-3916です!ネームははーくんです!皆様よろしくお願いします!

書き込み時刻2016/01/20 11:06

[2] RYO

こんにちは。
キンタロ欲しいので時間が合えばお手伝いさせてもらいます。^^
戦るのはいつ頃の予定ですか?
あと、ニャンコさんは何使われますか?

書き込み時刻2016/01/20 12:02

[3] ニャンコ

戦うのはあと2名様がいつこられるか次第です!
使う妖怪はブシニャンをつかいます! 装備は妖魔の鬼猫根付と赤魔寝鬼のB魂です!

書き込み時刻2016/01/20 12:16

[4] RYO

ニャンコさん

自分が部屋主でメンバー調節してニャンコさん以外を赤3にすれば
一応10戦ぐらいやればコマバトルでも入手出来るかと思いますが。
ちなみに、こちらはブシか花咲を状況に応じて使います。

書き込み時刻2016/01/20 12:24

[5] ニャンコ

分かりました!その方法で行きましょう!ちなみにフレンドコードを教えて下さい!(^_^)

書き込み時刻2016/01/20 12:26

[6] RYO

今すぐやりますか?

ゲーム名:まさや
フレンドコード:1951-1006-8697

です。

書き込み時刻2016/01/20 12:27

[7] ニャンコ

やりましょう!募集して下さい!

書き込み時刻2016/01/20 12:29

[8] ニャンコ

何度もありがとうございました!募集しておくので来て下さい(^_^)

書き込み時刻2016/01/20 13:05

[9] RYO

ニャンコさん

GB魂GETおめでとうございます。^^
そして、キンタロありがとうございました!
その他の人がいい人ですんなりとれて良かったです。
また何かの機会があればよろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/20 13:07

[10] ニャンコ

赤魔寝鬼GのB魂ありがとうございました(^_^)何度も何度も戦っていただいて本当にありがとうございました!またよろしくお願いします(^_^)

書き込み時刻2016/01/20 13:08