この記事には書き込めません

終了します。

[1] かま

○白犬隊限定です
○4人ゲットするまでやめてはいけません。
○ゲットできなくてもやめてはいけません。
○ゲットした人は次マイティードックが出たら
持っていない人譲って下さい。
○ゲットした後わざと通信切断するのはダメです
○通信に失敗したら必ずもう一度来てください。
これらを守れるかただけお願いします。
〈スレ主情報〉
ゲーム名 しいな
バスターズランク 26
使う妖怪 ヒカリオロチ 99
フレコ 2294 6083 6729 モザイク\\$$
参加できる人 参加したい人
コメントよろしくお願いします!

書き込み時刻2016/01/06 11:24

[2] かま

他のサイト?で1人参加してくださる人が
いましたので残り2人です。
お願いします。

書き込み時刻2016/01/06 12:48

[3] かま

他のサイト?でまたもや参加してくださる人が
いました。 残り1人です。

書き込み時刻2016/01/06 13:13

[4] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

かま様>

スレ拝見させて頂きましたが・・・

マイティ獲れるまでの条件ではとても難しいかと思います。
仮に50回やってもマイティ出なかったらどうしますか?
参加者皆様のマイティ獲れるまでやるのですか?

せめて時間帯(◯時~◯時まで)と区切った方がいいかと思いますよ!

書き込み時刻2016/01/06 13:23

[5] かま

おさむパパさん
アドレス?ありがとうございます。
他のサイトで揃ったのでそちらで
話し合います。
無駄なスレをたててしまってすみませんでした

書き込み時刻2016/01/06 13:42