この記事には書き込めません

【重要】スレをたてる際に

[1] みのり◆Q/mpujoW3g

最近ここのサイトに入ってきた方も、沢山いらっしゃると思います。
ですが、その内容が、交換関連だったり、同じような内容があったりします。
交換の内容の書き込みは、交換掲示板に、書き込みお願いします。
スレットをたてる前に、掲示板内で、検索をするのを、おすすめします。
時間帯も、利用者の方々によって変わってきますが、交換等で、仲がよくなった方同士で、協力などをしている方が沢山おり、コメント等を見て、自分に合ったグループに入ってプレイするのが、私のおすすめです。
様々な方と、プレイできるのも、いいことだとおもいます。
やりたいミッションなどがあれば、慣れたスレットで、書き込みをすれば、優しい方々が協力をしていただけると思います。
なので、あまり、スレットを立てるのは、おすすめしません。
沢山スレットを立てると、書き込み規制にも、なってしまうので、注意が必要です。
以上です。
お読みになっていただいて、ありがとうございました。


この文章の内容には、ここの先輩方が教えてくださったスレットの使い方等の文章を引用させて頂いております。

書き込み時刻2016/01/03 17:50

[2] みのり◆Q/mpujoW3g

スレットではなく正しくは、スレッドです。
失礼しました。
ロックができなくなってしまい申し訳ございません。
あげコメはあまり、控えていただけると嬉しいです。
誤字脱字などありましたらすみません。

書き込み時刻2016/01/03 17:52

[3] みのり◆Q/mpujoW3g

↑↑

書き込み時刻2016/01/04 10:37

[4] みのり◆Q/mpujoW3g

1の半分以下にスレッドが、落ちていたら、↑↑コメよろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/05 08:04

[5] みのり◆Q/mpujoW3g

↑お願いします。

書き込み時刻2016/01/05 11:25

[6] 匿名

「あげコメントは控えて」と書いてあるのに自分であげてるのはどうかと思います。
いったい何をしたいのですか?

書き込み時刻2016/01/05 17:06

[7] アルティメット

>>6さん
その書き込みは>>4で撤回してありますよ。

ついでに↑あげ

書き込み時刻2016/01/05 19:59

[8] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

みのりさん、アゲます↑

書き込み時刻2016/01/06 11:48

[9] ゆかり◆0oAgt8weKY

みのりさん、お疲れ様です
<(_ _*)>

アタシもあげヽ(*´▽)ノ♪ます!

書き込み時刻2016/01/06 20:55

[10] みのり◆Q/mpujoW3g

まちがってそうかいてしまったので、普通に撤回するのも迷惑かと思って。。。
半分以下位にちまちまあげていただければと思っております。

書き込み時刻2016/01/06 22:03

[11] みのり◆Q/mpujoW3g

↑なの。

書き込み時刻2016/01/07 10:48

[12] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

アゲます↑

書き込み時刻2016/01/08 18:03

[13] みのり◆Q/mpujoW3g

あげまことにありがとうございます。

書き込み時刻2016/01/10 09:38

[14] みのり◆Q/mpujoW3g

↑あげます。

書き込み時刻2016/01/13 15:59

[15] みのり◆Q/mpujoW3g

書き込み時刻2016/01/16 08:24

[16] みのり◆Q/mpujoW3g


なんか効果がないなぁ。

書き込み時刻2016/01/19 20:56

[17] みのり◆Q/mpujoW3g

こっちがなぁ。
効果どうなんだろ。

書き込み時刻2016/01/21 22:01

[18] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

地道に行きましょう〜のあげ↑

書き込み時刻2016/01/21 22:02