この記事には書き込めません

赤魔寝鬼ゴールドB魂手伝ってください。

[1] ぜっか

赤魔寝鬼ゴールドボス魂欲しいので極玉出すので手伝ってください。ボス魂でたら譲って頂ける人お願いします。本当にお願いします
フレコ478564085323
MII名前 そらら
バスターズ名前 ぜっか
ワガママですいません99鬼ガマお礼付けます!

書き込み時刻2016/01/02 22:06

[16] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ぜっか様>

時間帯が深夜になる為フレンド限定では集まりにくいので野良で部屋作って募集します。
ただ一つ自分以外は野良の方ばかりなのでB魂を確実に取れるかは約束出来ません。自分はB魂以外の素材だけコマバトルします。

とりあえず深夜2時頃に探してみて下さい。

こちらは
ニックネーム→おさむパパ
バスターズランク→56
赤猫です。

書き込み時刻2016/01/05 21:57

[17] ぜっか

おさむパパさん
了解しました!
探してみます!

書き込み時刻2016/01/05 22:26

[18] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ぜっか様>

とりあえずフレンドのコータさんが手伝って下さるので

ぜっか様、コータさん、自分、野良一人で
やる予定です。
自分はヒーラーまたは遠距離で赤魔寝鬼Gの攻撃力を下げる作戦でいくと思います。
たぶんコータさんも赤魔寝鬼B魂装備で攻撃力下げる方法をとると思います。

ぜっか様は是非アタッカーで宜しくお願い致します。

書き込み時刻2016/01/05 22:52

[19] hiroki

ぜっかさん>
おさむパパさん>
はじめまして、よろしければ自分も部屋に入れてもらえないでしょうか?
白なので極玉は出せませんが、B魂は譲ります。
ニックネームhirokiでランクは65?くらいです。

書き込み時刻2016/01/06 00:21

[20] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ぜっか様、hiroki様>

では2時頃に部屋を作りますので

フレコ→4528 1325 7493
ニックネーム→おさむパパ
データ→赤猫

登録お願い出来ますか?

こちらもぜっか様、hiroki様のフレコ登録致しますので宜しくお願い致します

書き込み時刻2016/01/06 01:13

[21] hiroki

おさむパパさん>
ありがとうございます。
フレコは4699-9238-4590です。
ds名せんしろう
セーブ名hirokiです、よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/06 01:27

[22] ぜっか

私は、エンマレンジャーで忍魂使ってクリティカラッシュするのでお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2016/01/06 01:42

[23] コータ◆jAVIvX6i8o

おさむパパさん>

間に合いました‼
2時前にいきます‼宜しくお願いします(^-^)/

ぜっかさん hirokiさん>

宜しくお願いします(^-^)/

書き込み時刻2016/01/06 01:45

[24] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ぜっか様、hiroki様>

今から募集かけますね!

あともし可能なら
http://www.g-takumi.com/sp/chat/19/
にてチャットしながら作戦練りますか?
DSチャットの「ゲラゲラポー」が表示されたらチャットに集合でお願い致します。

書き込み時刻2016/01/06 01:47

[25] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

コータさん>

有り難うございます。
フレンドで募集かけておきました❗

ぜっかさん>

フレンド限定で募集かけたので自分のフレコ登録お願い致しますね❗

書き込み時刻2016/01/06 01:55

[26] hiroki

おさむパパさん>
okです、よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/06 01:57

[27] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ぜっかさん、hirokiさん、コータさん>

お疲れ様でした~(*^^*)
皆さんB魂取れて良かったです!
また時間あるときに一緒にやりましょう!

では!おやすみなさいm(__)m

書き込み時刻2016/01/06 03:20

[28] hiroki

おさむパパさん>
ありがとうございました。

書き込み時刻2016/01/06 03:25

[29] コータ◆jAVIvX6i8o

皆さんお疲れ様でした‼

おさむパパさん>

極玉本当に有り難う御座いました‼
申し訳ないです・・・
また宜しくお願い致します(^-^)/

ぜっかさん hirokiさん>

お疲れ様でした‼
僕もおさむパパさんもちわさんのスレにいますので
何かあったら来てください(^-^)/

書き込み時刻2016/01/06 03:26

[30] ちはる

おはようございます。
無事目標達成された様で何よりです。
ただ先日も似た様な事がありましたので書かせていただきます。
おさむパパさんの提示した時間帯が都合がいい。
自分で出すって言ったけど出してもらえるならそっちがいい。
それでいいのですが、なぜ、
「おさむパパさんに手伝ってもらうからちはるはいいよ」
と言えないのか。
手を挙げた自分はなんなのでしょうか。

書き込み時刻2016/01/06 06:28

[31] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ちはる様>

おはようございます。
ちはる様の気分を害してしまい、
後からしゃしゃりでてしまったかたちになり本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

書き込み時刻2016/01/06 08:32

[32] ちはる

おさむパパさん
先とか後とか、そういう事ではないですよ。

書き込み時刻2016/01/06 10:28

[33] ぜっか

ちはるさん
先日は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。以後このような事が無いように致します。本当に申し訳ありませんでした。

書き込み時刻2016/01/06 13:00

[34] ちはる

こんにちは。コピペみたいな文ですね。
手伝って貰った方々にはきちんとお礼した方がいいですよ。

書き込み時刻2016/01/06 13:48

[35] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ぜっか様>

あの~ずっとお待ちしていたのですが・・・
交換スレの方が忙しいですか?

他の方も書かれてるように
一切お礼の一言も無いんですね・・・

B魂もお譲りしましたよね?
極玉も全て出させて頂きましたよね?
コータさんやhirokiさんもお手伝いしてくれましたよね?
手伝った報酬も求めてませんよね?

一体どういうおつもりですか?
ちわさんのスレの皆様は大人の方ばかりです。
礼儀がなってない方は誰ひとり協力プレイしてくれませんよ!

もうお礼のコメントや謝罪のコメントは必要ありません。
一切あなたの手伝いはしませんのでご了承下さい。

書き込み時刻2016/01/06 19:18