この記事には書き込めません

〆 ウラシマニャンを友達に

[1] りょうちゃん

ウラシマニャンを友達にしたいのですが、
50回ほど戦いましたが友達になる気配がありません。
友達になるアイテムの玉手箱はすでに持っています。
何回くらい戦えば友達になってくれるのか、
みなさんが何回くらいで友達になったかおしえてください。
宜しくお願いします。

書き込み時刻2016/01/02 18:18

[2] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

りょうちゃん様>

初めまして。
うらしまはまだ捕獲出来ていませんが
100回やっても仲間にならない方もいらっしゃいますし、わずか数回で仲間になった方もいらっしゃいます。

これだけやれば仲間になる・・・という事はありませんので。

運次第だと思われます。

書き込み時刻2016/01/02 18:51

[3] りょうちゃん

おさむパパさん

はじめまして。

そうなんですか?(^^;
運次第・・・ですかぁ

以前交換掲示板の方で、ひかるさんにウラシマと交換できるようにと
ツチノコ星人頂いたんですけど、いざ交換に出すのもったいなくなって(^^;

息子と2台で頑張っているのですが、息子は飽きてしまい
私一人で頑張ってます。
正直、毎回同じ戦いだと、ものすごく睡魔に襲われ途中で寝ちゃってることも
しばしばあり・・・

友達になるまで・・・頑張ってみます。
ご回答ありがとうございました。

書き込み時刻2016/01/02 19:04

[4] かぶらや

努力されたんですね(^^)

宜しかったら
ウラシマ
さしあげますけど
返事おまちしてます。

書き込み時刻2016/01/02 19:09

[5] りょうちゃん

かぶらやさん

先日は、貴重な妖怪を沢山プレゼントしていただき
本当に感謝してます。

実は、かぶらやさんの後に、ひかるさんからも沢山いただいて、
2台(赤・白)のDSもあと2体で図鑑コンプリートします。

これ以上、美味しい条件はないだろうなぁ~っと
自力で頑張っていました。

息子に今聞いたところ、「欲しい!」の一言でした。(^^;

以前、お世話になりましたが、また甘えてもいいのでしょうか?
交換掲示板では、みなさん必死なので申し訳ないですが・・・

こちらから出す妖怪はレアな妖怪は厳しいです。
息子が出し渋るため無理だと思います。

それでもよろしいでしょうか?
なんだか交換希望のスレになってしまいましたが
宜しくお願いします。

書き込み時刻2016/01/02 19:18

[6] かぶらや

残り2体って
なんですか?

ウラシマも入ってるのかな?

妖怪は何も望んでませんから
不用妖怪で大丈夫ですよ(^^)

交換の皆にだせれば
よいのですが・・さすがにね(^^;
自分の目に止まったので
またラッキーって思っていただいて
よいです(^^)

書き込み時刻2016/01/02 19:31

[7] りょうちゃん

ありがとうございます。

ここのサイトを利用するようになって、約4ヶ月になりますが
つくづく、優しい方が多いサイトだなぁ~っと思いました。

あと2体とは、ウラシマとダラケ刀です。

ダラケ刀は管理人さんのお正月企画のプレゼントでダラケ刀があるので
応募しました。
当たること祈り(笑)

書き込み時刻2016/01/02 19:37

[8] かぶらや

ダラケ刀当たると良いですね(^^)

当たらなかったら

赤ネコ限定
パトロール
そよ風ヒルズ
に出るので頑張って下さい(^^)

ウラシマはあげますので

確認ですので
ゲーム名とフレコ
お願いします(^^)

かぶらや
フレコ
1220
9844
1143

書き込み時刻2016/01/02 19:49

[9] りょうちゃん

ありがとうございます。

フレコ4828-5974-3348
りょうちゃん です。

ダラケ刀、当たらなかったら
パトロール頑張ります\(*⌒0⌒)♪

書き込み時刻2016/01/02 19:52

[10] かぶらや

募集お願いします(^^)

書き込み時刻2016/01/02 19:54

[11] りょうちゃん

今、登録しました。
以前は、赤猫のもう一つのDSで交換していたみたいです。

御手数ですが、今回は白犬の方のフレコ書きましたので
こちらで交換お願いします。

書き込み時刻2016/01/02 19:55

[12] かぶらや

では妖怪ウォッチバスターズ
頑張って下さい(^^)

書き込み時刻2016/01/02 19:59

[13] りょうちゃん

かぶらやさん

前回同様、ありがとうございました。
図鑑も、いよいよです。

息子もすごく喜んでいます。
図鑑は埋まりましたが、一応私は自力で頑張ってみます(苦笑)

今度は装備の方に力を入れていと思ってます。

ありがとうございました。

書き込み時刻2016/01/02 20:01

[14] かぶらや

お母さん努力家ですね(^^)
素敵です!
家事も大変な中
バスターズも努力なさって
エライ(*^O^*)

それに比べて
月兎組から
詐欺が増えて困ります(・・;)
ひかるさんも悩んでましたし

りょうちゃんのお母さんを
見習え!!!

書き込み時刻2016/01/02 20:08

[15] りょうちゃん

かぶらやさん

恥ずかしいですね(⌒-⌒; )
息子のために、いつの間にか親の方が熱くなってます。

白犬の方は、夫婦2人で頑張ってます。
通信があまり良くないのか遠い方との通信はしたことがありません。
息子は赤猫で通信切れたりしますが、野良で頑張ってます。
もし、ニャン騎士のりょうすけが居たらお願いします。
ランクは38です。

交換掲示板、以前と比べて過激コメントや詐欺が増えましたね。
見るのが嫌になりますね。
私は、詐欺にもあわずコンプできそうで、恵まれてました。
かぶらやさん、ひかるさんのおかげです。
後はレンタルで、うさうらさんにだいぶお世話になりました。

もちろん妖怪3も楽しみにしているので、困った時は助けを求めるかもしれません(⌒-⌒; )
図々しいですね(苦笑 )

これからもイヤと言わず宜しくお願いします。m(_ _)m

書き込み時刻2016/01/02 20:46