この記事には書き込めません

チャレンジミッション他、手伝って下さい!

[1] AXS

ボスを倒してトロフィー集めをしているのですが、いよいよもって残り三種でどうしようもなくなってしまいました・・・
残りのミッションは、、、
・レッドパレス21
・21世紀ドッグス
チャレンジミッションではありませんが、赤魔寝鬼ゴールドの極
三種類です。
当方、田舎暮らしで通信相手が居らず途方にくれています。。。
ソフト連動も出来ていないので、大変おこがましいのですが、ミッションを開いて頂けると助かります。
どうかよろしくお願いいたします。。。
Mii名及びプレイヤー名:AXS
フレンドコード:3523 2013 7340
使用妖怪:花咲か爺
ランク:34
ソフト:白犬隊(月兎組)

書き込み時刻2015/12/30 10:16

[2] 蘭子◆oCBmig2diM

すいません
月兎組に更新出来ていないと
オンラインつかえないと協力しようにも

赤魔寝鬼Gは月兎組に更新してないとどうなのか わからないです
極玉に記章1000かかります

書き込み時刻2015/12/30 11:02

[3] AXS

すいません、月兎組にはバージョンアップ出来ています。
また、リアルタイムで申し訳ありませんが、赤魔寝鬼G極の件は解決しました。

勝手な申し出で申し訳ありませんが、チャレンジミッション2件でよろしくおねがいたします。
現在、ネットカフェにて待機しております。

書き込み時刻2015/12/30 11:13

[4] 蘭子◆oCBmig2diM

赤猫団
フレコ 2852 9091 6474
キャラ らんこ
こちら
ネットカフェ大丈夫ですか
なんか不安定らしくて
前も同じような方が
では部屋主お願いします
オーラつけたいのでレッド超いいですか
パーティーは?

書き込み時刻2015/12/30 11:21

[5] 蘭子◆oCBmig2diM

オンライン確認出来ました
ヒーラこちらつけますか
そちらの装備にもよるかと

書き込み時刻2015/12/30 11:31

[6] AXS

蘭子さん、よろしくお願いします!

先ほど、別のミッションをしていましたが不具合はありませんでした。
ただ、当方掲示板での募集が初めてでして。。。

とりあえず「ビッグボス」名義で募集状態にしてあります!
花さか爺でログインしています。

書き込み時刻2015/12/30 11:31

[7] AXS

蘭子さん、ありがとうございました!
おかげでレッドパレス21をクリアできました!

残すは、21世紀ドッグですが。。。

書き込み時刻2015/12/30 12:11

[8] 蘭子◆oCBmig2diM

手早くやりたいので フレンド限定で
あれ マイティ

書き込み時刻2015/12/30 12:17

[9] 蘭子◆oCBmig2diM

赤猫と連動してない 最初から言ってくれないと

書き込み時刻2015/12/30 12:18

[10] AXS

全てのミッションをクリアする事が出来ました!
蘭子さん、また21世紀ドッグを提供してくれた方、本当にありがとうございました!

書き込み時刻2015/12/30 12:37

[11] tk◆x93HPBKLQ2

つかあれで良かったのん?
なんか最後に入ってきたやつ抜けるおもたらやっぱり速攻抜けたしワロタ

書き込み時刻2015/12/30 12:38

[12] AXS

まぁ、クリア出来ましたし(笑)

3人でも何とかなりましたし・・・w

書き込み時刻2015/12/30 12:40

[13] AXS

ところで「全てのミッションをクリアしろ!」のトロフィーって、バージョン連動して正式な21世紀ドッグの指令書を入手しないと、さっきのクリアもカウントされない・・・のでしょうか;

書き込み時刻2015/12/30 12:44

[14] 蘭子◆oCBmig2diM

タイムわからないですよね
連動したらクリア済みになってタイムもでるはず

書き込み時刻2015/12/30 12:56

[15] AXS

う~ん。。。結局実機での連動かぁ。。。

回答ありがとうございます。
後は真チャレンジミッション。。。無理ゲーくさいです(笑)

書き込み時刻2015/12/30 13:07

[16] 蘭子◆oCBmig2diM

トップオブバスターズはマルチじゃないと
クリア出来てもタイムが
他はソロでクリアしましたけど並 超は高火力でいくしか

書き込み時刻2015/12/30 13:11