この記事には書き込めません

皆で色々語ろう!

[1] トパーズ

皆でバスターズの攻略や実話を話す場所です。
荒しは御帰りください
家庭のこと、子供のことや詐欺へのデモ
色々話し合いましょう!
(スレ主は子供です)

♪予定♪
☆月兎組ストーリー協力求(覚醒日ノ神からブシ王まで)☆
メンバー
*募集してます*

★白古魔★
募集中。

§難関!極玉集め!§
メンバー募集中。

書き込み時刻2015/12/28 15:59

[6] tk◆x93HPBKLQ2

スレとは
スレッドの事です
後はググるなりして下さい

書き込み時刻2015/12/30 20:36

[7] かしわもち

質問!
ピンクエンペラーにはどうやったら
挑めますか

書き込み時刻2016/01/03 18:00

[8] トパーズ

上げ

書き込み時刻2016/01/16 18:46

[9] 妖怪さん

みなさんは、エンマ大王何回で出ましたか

書き込み時刻2016/01/16 19:51

[10] おさむパパ◆Q4IA/SSqbs

妖怪様>

メインデータは2回、サブデータは5回で仲間になりました。
中には何度やっても仲間にならないみたいで・・・運次第です。

書き込み時刻2016/01/16 20:09

[11] たか

質問します。
みなさんはレッドJやマイティドッグは何回挑戦して手に入れましたか??

書き込み時刻2016/01/16 20:44

[12] おとうさん

妖怪サン
初めまして<(_ _)>

エンマgetするのに70回かかりました(><)
知ッてる方で何百回やッても
get出来ない方もいます(><)

おさむパパさんの言われる通り
「運」です(><)


たかサン
初めまして<(_ _)>

自分は赤なのでレッドJですが
運良くコマバに勝ッて
1回でget出来ました(^^)

書き込み時刻2016/01/16 21:32

[13] 妖怪さん

ぼ、僕エンマ大王クエスト200回以上周回しているのに未だに仲間になりません。
エンマメダルはもっています。
また、オンラインでやると、確率は上がるのですか?
回答お願いします????⤵

書き込み時刻2016/01/16 21:44

[14] 妖怪さん

おさむぱぱさん、おとうさん共に運がいいですねー
羨ましいです(T-T)

書き込み時刻2016/01/16 21:46

[15] おとうさん

妖怪サン

確かにずッとソロでやッててget出来なくて
オンでやッたら数回で出た
と言う話は聞いた事がありますが
自分はオンでやッても全くget出来なかッたので
ソロで頑張りました(><)

先程も言いましたが
完全に運だと思われます(><)

頑張ッて下さい<(_ _)>

書き込み時刻2016/01/16 21:48

[16] おさむパパ◆Q4IA/SSqbs

妖怪様>

自分はオンラインではなくソロでやっていました。

書き込み時刻2016/01/16 22:04

[17] おさむパパ◆Q4IA/SSqbs

たか様>

レッドやマイティは四人メンバーが揃ってないと出ないはずですが・・・

オンラインでレッドは4~5回くらいでコマバトルにて獲得出来ました。
マイティは協力してもらって同じく4~5回で獲らせて頂きました。

一番は仲のよいメンバーとやって譲ってもらうのが手っ取り早いですが・・・野良のオンラインならコマバトルで勝つしかないですね。

書き込み時刻2016/01/16 22:08

[18] たか

おとうさん
回答ありがとうございます。
一回ですか?うらやましいです。自分はフレンドではない方と5回ほどミッションに挑戦して、いまだにレッドJの抽選に遭遇していません。(←コマバトル以前の問題ですよね涙)

書き込み時刻2016/01/16 23:10

[19] たか

おさむパパさん

4~5回ですかぁ。またまたうらやましいです。やはり、ミッションを挑戦し続けるしかないですね。今の時期だと、皆さんあのミッションに興味がないようでなかなかメンバーを募っても集まらなくて。。。

書き込み時刻2016/01/16 23:12

[20] 妖怪さん

やっと266回目でゲットできました\(^^)/
良かった〰m(。≧Д≦。)mとても嬉しいです。
みなさんは、エンマ大王の役割は、何にしていますか?

書き込み時刻2016/01/17 19:25

[21] おさむパパ◆Q4IA/SSqbs

妖怪様>

エンマは賢き王の腕輪+忍の魂装備で使用してます。
技に隠密を入れて使うと隠密時はクリティカルになります。

書き込み時刻2016/01/17 23:35

[22] tk◆x93HPBKLQ2

お邪魔します
私は黒犬を作ってしまいましたので
仕方なく閻魔につけアタッカーで運用しております
オロチコンを付け閻魔玉と1撃でやっております
ですがおさむパパ様の運用でもかなり良いかと思いますよ
ぬらりの極の大当たりですので入手難度は高めではありますが
ほぼ閻魔用最強装備ですので賢き王の腕輪は

書き込み時刻2016/01/18 01:00

[23] トパーズ

エンマいいですね~
ちなみに私は大半が失敗して、やっと勝ったと思ったも仲間になりません(涙)

書き込み時刻2016/01/18 18:21

[24] 妖怪さん

tkさん、おさむぱぱさん有難うございます。
とても参考になりました。早速やってみたいと思います。

書き込み時刻2016/01/18 18:32

[25] 妖怪さん

トパーズさん頑張って下さい❗
僕も運悪かったんで......

書き込み時刻2016/01/18 18:33