この記事には書き込めません

エンマ大王と五つの試練

[1] なお

エンマ大王と五つの試練でエンマ大王ゲットできるまで手伝ってください

書き込み時刻2015/12/19 18:43

[2] カオス

やりたいです

書き込み時刻2015/12/19 19:51

[3] エンマ大王と5つの試練

勝てません
高速で倒せたり、勝てると自信がある方
是非よろしくお願いします
フレコ 448495755313

書き込み時刻2016/01/05 19:38

[4] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんばんは。

スレ主の「なお」さんと「エンマ大王と5つの試練」さんが同じ方かどうか分かりませんが、「エンマ大王ゲットできるまで」だと終わりが見えず、手伝ってもいいかなと思ってる人でも躊躇してしまうのではないでしょうか?

私は仲間になるまで20回程度でしたが、70回とかかかった人もいるみたいですので、
たとえば1時間程度とか区切ったほうが良いかと思います。

あと、時間帯なども書いておかれると、手伝いやすいかと思います。

書き込み時刻2016/01/05 20:48

[5] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

深夜の2時頃からならお手伝い致しますよ❗

書き込み時刻2016/01/05 20:59