この記事には書き込めません

[1] しょう

皆様
初めましての方も、お世話になっている方も、見て頂きありがとうございます♪(´ε` )
この度は、しょうの交換掲示板でフレンドになったけいこさん みみたんさん ゆかりさんとのミッションをする為にこのスレを立ち上げました♪
もうメンバーは決まっていて、ミッションの募集はしておらず、終了後には、〆てしまいますがどうかそれまでは、初めての方も、お世話になっている方も、ご自由にレスをして頂き、皆様が仲良くなって頂けたら嬉しいですV(^_^)V
けいこさん みみたんさん ゆかりさん 皆様どうぞ短い間ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
早速ですが
【けいこさん再開ツアー】♪( ´▽`)
ミッション:極 素材集め
日時:21日 20時〜の1時間
けいこさん
みみたんさん
ゆかりさん
しょうと息子(笑)以上になります。
また次回あるかも無いかもですが、皆様よろしくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2015/12/19 06:00

[177] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

しょうさん

なんか…雰囲気変わったね
☆〜(ゝ。∂)

書き込み時刻2015/12/22 19:30

[178] りん◆CSZ6G0yP9Q

よしひささん


顔文字のはいるだけでちがうよね(*´•ω•`*)…

書き込み時刻2015/12/22 20:00

[179] しょう

みみたんさん

喜んでお出しします(=^ェ^=)

一体は不要で構いませんので、宜しくお願い致しますm(__)m

楽しみにお待ちしておりますm(__)m

書き込み時刻2015/12/22 20:02

[180] しょう

よしひささん

なんか皆様に乗ってみました(笑)
以外と楽しいですね(^_−)−☆

りんさん

ただいま〜(^O^☆♪
よしひささんの(笑)

書き込み時刻2015/12/22 20:04

[181] りん◆CSZ6G0yP9Q

しょうさん

よしひささんのってなんだー((└(((º∀º;;┌)┘))))

書き込み時刻2015/12/22 20:13

[182] みみたん

りんさん、おとなしく寝てると思ってたら、がまんできなくて復活?(´・_・`)

書き込み時刻2015/12/22 20:22

[183] みみたん

しょうさん、けいこさん

ちょっと早いけど、用意できました。
みみたんで募集するので、気づいた人からお願いします(^^)

書き込み時刻2015/12/22 20:24

[184] りん◆CSZ6G0yP9Q

みみたんさん
こんばんはヽ(∀)ノ

大人しく昼間は寝てましたよ(✲・∀・✲)

書き込み時刻2015/12/22 20:29

[185] みみたん

けいこさん

ありがとうございました(^^)

また、しょうさんのところに遊びにきてね。

書き込み時刻2015/12/22 20:31

[186] しょう

りんさん

よしひささんの顔文字のツッコミが面白かったです(o^^o)

皆様から愛されて心配されていますね。ウラヤマシイ(^O^☆♪

みみたんさん

宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2015/12/22 20:31

[187] りん◆CSZ6G0yP9Q

貴方ほど愛されてる方
他にいませんよ。♡

書き込み時刻2015/12/22 20:33

[188] しょう

みみたんさん

交換ビックリしました(笑)

息子が大喜びで星人2体は大丈夫でしょうか?

誰かの為にお役に立たせて頂きます。

いつもいつも本当にありがとうございましたm(__)m

またミッションも勝手に入りますね。

書き込み時刻2015/12/22 20:37

[189] しょう

りんさん

嬉しすぎるお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*

これもりんさんのお陰です(笑)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2015/12/22 20:38

[190] けいこ

みみたんさん

貴重な妖怪、ありがとうございました。
おかげさまでコンプリートしました。
あまり役に立てることはありませんが、ぜひまた何かあればお手伝いさせてください(>_<)

しょうさん

特に欲しい妖怪はもうないので、お気持ちだけでけっこうです\(^o^)/

書き込み時刻2015/12/22 20:39

[191] みみたん

しょうさん

ありがとうございました。
とっても助かりました(^^)

星人は、持ってない人にどうぞ。
しょうさんなら、誰かの為に役立ててもらえると思うので。

書き込み時刻2015/12/22 20:39

[192] しょう

けいこさん

妖怪また欲しい時は、遠慮なく言って下さい。

また交換の方に遊びに来て下さい。
ありがとうございましたm(__)m

書き込み時刻2015/12/22 20:41

[193] しょう

みみたんさん

交換ありがとうございましたm(__)m

必ず必要としている人がいますのでその方の為にも役立たせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

書き込み時刻2015/12/22 20:43

[194] しょう

けいこさん みみたんさん ゆかりさん 盛り上げて頂いた皆様 見て頂いた皆様

皆様のお陰で幸せな時間を過ごせましたm(__)m

スレ主は大変で管理は出来なくて閉めてしまいますが、またどこかのスレで見かけた時は、お声掛けてくれたら嬉しいですm(__)m

このサイトの皆様が仲良く繋がれたら、バスターズも、10年くらいできるかもしれませんね(笑)

そんな事をいつも考えながら色々なスレを見ています。

書き込み時刻2015/12/22 20:51

[195] しょう

またスレを立てた時は皆様ぜひ遊びに来て下さい。

いつもの決めゼリフですが
このサイトの皆様が仲良く幸せになります様に

書き込み時刻2015/12/22 20:54

[196] しょう

皆様本当に本当にありがとうございましたm(__)m

書き込み時刻2015/12/22 20:54