この記事には書き込めません

*皆の交流場*

[1] ちなつ

まえの掲示板のパスワードを忘れてしまい書き込めなくなったので、新しい掲示板作りました。


ここは皆の交流の場なので私がいないときでも、皆さんでお話下さい。
バスター、交換の話もOKです。とにかく皆さんと交流できたら良いと思います。
♪よろしくお願いします♪

書き込み時刻2015/12/15 22:27

[111] 自由な鼻毛像★久奈

ちなつん

ありがとうo(T□T)o
なんて優しいのだぁ(๑´ㅂ`๑)

みぃさんも白だから手伝ってくれるって。
白の人がミッション選ぶと白犬限定妖怪がでるから。宜しくお願いしますo(T□T)o

にしても多くてごめんなさい。
手持ちフルコンプ狙い始めた(笑)

書き込み時刻2015/12/18 17:24

[112]

ちなつん雨と読んでても(*´ヮ`)ノ いいよー!

書き込み時刻2015/12/18 17:58

[113]

vipコインでくろおにのあんこくトゲでたさいあく

書き込み時刻2015/12/18 18:08

[114] みぃ

久奈さん

青龍
水虎
カイム
ホリュウ
ハク
がとりあえずあげれるよ。

書き込み時刻2015/12/18 19:14

[115] ゆかり◆0oAgt8weKY

くなちゃん☆
アタシからはウイスパとウイスべね〜(*^^*)

スペシャル見てるからまたくるわ

書き込み時刻2015/12/18 19:42

[116] ゆかり◆0oAgt8weKY

ちなつん☆

よしりんのスレ掘るの大変やろーから、こっちに書いたよ☆
昨日はバタバタでレス出来なくてゴメソ<(_ _*)>
こちらこそ、くなちゃん繋がりで繋がれてホンマ嬉しかったよ〜(*^^*)
ありまと(*^ー^)ノ♪

エンマ協力したかったのに
あんまり時間ナカタねΣ(ノд<)(泣)(泣)

また来年、通信とか飛び入りで突撃するからヨロシクね(笑)

でも、帰ったらまず……ドリルやね(笑)

ちと早いけど
今年はお世話になりました☆
来年もヨロシクね((o(^∇^)o))

からの、落ち↓(笑)

よいお年を☆
シーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2015/12/21 18:01

[117] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

ゆかりん

パクるな(笑)

ちなつん
(¬_¬)ジーーーー

書き込み時刻2015/12/21 18:48

[118]

☂は何と土日にバスターズでせかい大会で優勝しました

嬉しいです

書き込み時刻2015/12/21 18:53

[119]

ランク最高になりました













サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き込み時刻2015/12/21 19:00

[120] ちなつ

雨さん!すごーーい。

くなさん
いらっしゃいますか?

書き込み時刻2015/12/22 22:19

[121] ゆかり◆0oAgt8weKY

ちなつん☆

もしかしたら寝かしつけ落ち↓かもよヽ(*´▽)ノ♪

書き込み時刻2015/12/22 22:21

[122] ゆかり◆0oAgt8weKY

よしりんのスレみたら
やぱ寝かしつけしてるってさ!

書き込み時刻2015/12/22 22:24

[123] ちなつ

ゆかりさん!そうかも知れませんね。
もう少しまっておこう♪

書き込み時刻2015/12/22 22:25

[124] 久奈★お嬢様

┃•́ )ジー

いるよ(笑)(笑)

書き込み時刻2015/12/22 22:27

[125] ゆかり◆0oAgt8weKY

よしりんのスレのチャットにいるよ!

書き込み時刻2015/12/22 22:27

[126] ゆかり◆0oAgt8weKY

(@ ̄□ ̄@;)!!いた(笑)

書き込み時刻2015/12/22 22:27

[127] ちなつ

くなさん

書き込み時刻2015/12/22 22:29

[128] 久奈とか久奈とか久奈とか

ちなつんいなくてさびしいな(。•́ωก̀。)…グス

書き込み時刻2015/12/29 21:11

[129] あさみ◆mhCOkIqCi6

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

書き込み時刻2015/12/29 21:15

[130] 久奈帰省中

あさぽよありがとう(๑´∀`๑)」♡

書き込み時刻2015/12/30 15:59