この記事には書き込めません

愉快な仲間たちの集い~ReStart~

[1] よしひさ

はじめまして(^ー^)ノ
ようこそ!『愉快な仲間たちの集い~ReStart~』へ
多くの仲間たちと、いろいろな事をお話ししたり、情報交換したくしましょう!
気兼ねなくコメントしあいましょう。よろしくお願いします(⌒▽⌒)

☆★スレ主からのお願い、ご提案☆★

下記、必ずご一読ください。

■誹謗中傷は厳禁とします。
■荒らしは通報させていただきます。
■挨拶・御礼などの最低限の礼節は守りましょう。
■初参加の方はフレンドコード・ゲーム名を記載願います。トップへ表示させて頂きます。
■未成年の方は、家ルールを守り、ご参加ください。
>>1371 >>1804 >>2683 >>4244

☆★情報☆★
■多数の極玉集めを飽きずにやる方法 >>7056
■妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍のライセンス登録について >>7155
■ランチャーについて >>7953
■真チャレンジ鬼玉集め(桜町)について >>8127
■チャレンジ ババーンタイムアタック方法 >>8145
■その他 チャレンジタイムアタック方法 >>8146

☆★プレイ時の意思疎通チャット☆★
プレイ中の会話や、役割分担など、出動の時に使用しましょう。
PC/ガラケー
http://www.g-takumi.com/chat/7/
スマホ
http://www.g-takumi.com/sp/chat/7/
「妖怪ウォッチ全般3」を使用してます。
チャットを見て欲しい時の合言葉は、「ゲラゲラポー♪」にしましょう。

☆★ご連絡☆★
みんな、いつでも待ってるぞ!

☆★イベント予定 10月12日更新☆★

☆★フレコ:名前・赤猫or白犬・ゲーム名☆★
あやママさん 赤 (あや)>>2015
あや旦那さん 白(リュージ)>>2680
おさむパパさん 赤・白(おさむ) >>1735
かぶらやさん 白(かぶらや)>>8112
久奈さん 赤 (くな☆)>>1972
けんさん 赤 (けんぴょん☆S)>>8069
しぃさん >>9323
しょうさん 赤(しょう) >>1808
スターローンさん 白 (スターローン)
タカさん 赤 (アカマル)>>1685
ちからさん 白 (ちから)>>9337
ちなつさん 白(ちなつ)
トパーズさん 赤 (コガネ) >>5929
ネコきちさん 赤 (ネコきち)>>7132
パパおっさん 白(ぴょん)
まぁさん 白 (パパーン)
まっぷさん 赤(まっぷ)
まっぷさん 白(りんと)
みのりさん 白(みのり) >>1810
みぃさん 白(ゆうや)
みぃさん 赤(みぃ)
みぃにゃさん 白(みぃにゃ)>>9074
ももさん 白(りさ)>>5669
ゆうとさん 白(ゆうと★)>>5971
ゆかりさん 白(ゆかり)
りゅうのすけさん 赤(りゅうのすけ)>>8983
りよさん 白 (ケータ)>>8333
RYOさん 赤 (まさや)>>7850
【スレ主】よしひさ 白 (そうた)2079-8128-9727

書き込み時刻2015/12/01 20:36

[9380] みぃ

よしひささん

こんにちは(*・∀・)ノ
夜中、来てくれてたんですね。
目覚めた時、Σ(゜Д゜〃)って飛び起きましたか?

まだあの時間なら起きてたけど、さすがにスレやチャットは(¬_¬)ジーしてなかったですf(^_^;
残り1週間きったけど、~(´∀`~)な感じで行きましょうね♪

書き込み時刻2016/12/09 14:36

[9381] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんにちは^_^
昨日はバタバタで_φ(・_・出来なかった…( ̄∇ ̄)

残り数日になっちゃいましたね(^_^;)
でもいつもみたいに〜(´∀`~)いきましょうね。
今日もバタバタしそうなので、ちゃんとミッション出来そうな時に_φ(・_・しますね。
その時に都合が良かったらお願いします(^∇^)

書き込み時刻2016/12/10 13:48

[9382] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんばんは(^∇^)
やっとこさフリータイム( ・∇・)
ってこんな時間だけどね…(。-∀-)

スレ気づくかな…
もし気づいたらお願いしますね。

チャットに居ますねd( ̄  ̄)

書き込み時刻2016/12/10 23:19

[9383] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



おはよう(o^^o)
土曜日はありがとう(^.^)
最近は遅い時間帯になってしまうことが多くてごめんね。寝落ちもか…m(_ _)m

昨日も何かとバタバタで結局スレ_φ(・_・も出来ずじまいで(><)

後残り数日だけどよろしくね(o^^o)
また_φ(・_・するね〜

書き込み時刻2016/12/12 08:36

[9384] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんばんは(^_^)
今日は朝も昼もチャットで(笑)( ̄∀ ̄)
意外に今日寒い…と感じたのは俺だけかな( ̄∇ ̄)
明日も寒いなら、腰痛対策で腰にカイロかな(・Д・)

今夜はもう少しいろいろあり、22時30分までにはフリーになりそうなので、もし都合良かったらミッションしましょ(^∇^)

書き込み時刻2016/12/12 21:41

[9385] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんばんは(^_^)
30分遅くなりましたが……( ̄∇ ̄)
スレ気づくかな?

チャットにいますね〜(o^^o)
気づいて都合良かったらお願いします^_^

書き込み時刻2016/12/12 22:55

[9386] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんにちは〜(・∀・)
昨夜はありがとう(^ー^)
久しぶりのスキル発動でなかったかな?( ̄∇ ̄)

残り数日なのに、今夜は飲み会でお迎えに行けないんだ(T ^ T)
15日が発売日だから、あと少しだね…
なんか寂しい感じがしてきた(^-^;

明日は都合いいのかな?
ぜひお迎えに行かせて欲しいな(^-^)
スレを閉める前に一緒にミッションしましょう♪( ´▽`)

書き込み時刻2016/12/13 16:41

[9387] みぃ

よしひささん

こんばんは(*´-`*)ノ
もう飲み会スタートしてるのかな?
昨日はスキル発動ごめんなさいね(>_<)

今月になってスレを閉めることを決めてから、すれ違い多くてミッションできたの1回?2回?
明日はスキル発動しないようにしますので、~(´∀`~)っと楽しみましょ♪
明日お迎えお願いしますね(人´ з`*)♪

書き込み時刻2016/12/13 19:15

[9388] かぶらや

よしひさん

今日は、祭りだよ(笑)

よろしくお願いします(^o^)

息もピッタリだしね♡

みぃさん

お迎え、せーの
譲ってくれてありがとう(//∇//)







|д゜)チラッ……冗談ですけど(笑)
     お迎え&せーのは、
        お返しします(^o^)
今日は、よろしくね♪

書き込み時刻2016/12/14 17:17

[9389] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

かぶさん

こんばんは〜(・∀・)
スレへの_φ(・_・ありがとう(^O^)

息ピッタリ…( ̄∇ ̄)
アレは流石にビックリしましたよ(笑)

今日は祭なんだ(・Д・)(笑)

では後ほどに^_^

書き込み時刻2016/12/14 18:32

[9390] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんばんは〜(o^^o)
今夜はよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
いつもの時間にお迎えに来れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

まさかの寝落ちしないようにもしますね( ̄^ ̄)ゞ

また_φ(・_・しますね(^-^)

書き込み時刻2016/12/14 18:35

[9391] みぃ

かぶらやさん

こんばんは(*´-`*)ノ
お迎え&せーの♪の返却ありがとうございますf(^_^;
私、あんなに息ピッタリでできるかなぁ(¬_¬)

今日はお祭りなのですね♪
もう一度写真撮れるかなぁ…
では、後ほどよろしくお願いしますね。

書き込み時刻2016/12/14 21:16

[9392] みぃ

よしひささん

こんばんは(*´-`*)ノ
二日酔いにはなっていませんか?
とうとうこの日が来ましたね。
って言っても、これからもo(* ̄○ ̄)ゝされたらバスターズできますけど。

このスレでは最後のお迎え、よろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2016/12/14 21:19

[9393] かぶらや

よしひさん
みぃさん

狙っても、ピッタリできないよね(笑)
あれは、もんげーだった(笑)

みみたんも、息ピッタリって戻って
きてたしね(笑)

ネコきちさん
この二日間ありがとうね(^^)
今日で、3日か(笑)
スレ主だった頃に戻りたいよ(笑)
あの頃は、楽しかった♪
しょうさん来るね♪
いっぱい楽しんでね(^o^)

書き込み時刻2016/12/14 21:43

[9394] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



こんばんは(^-^)

今夜がこのスレでのお迎えは最後になるけど……

お迎えに参りましたよ〜\(//∇//)\

今夜は盛り上がって、いっぱい楽しみましょうね(≧∀≦)
もちろん~(´∀`~)くね(笑)(*^◯^*)

書き込み時刻2016/12/14 22:05

[9395] みみたん

一足先に、

スレ主、おつかれさま〜( ´▽`)ノ


今日は、無事にお迎え出来たみたいで、よかったよかった(^^)

これからも、よろしくね。
必要なら、3のスレ主もね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

書き込み時刻2016/12/14 22:32

[9396] みぃ

スレに来てくださったみなさん

今までお世話になりましたm(_ _)m
今日も久しぶりにたくさんの方が集まって、嬉しかったです。
それだけで満足して寝てしまってる私をお許しくださいf(^_^;
スレは終わってしまいますが、またお会いした時には遊んでくださいね♪

ありがとうございました(*^O^*)

書き込み時刻2016/12/15 00:44

[9397] みぃ

よしひささん

来ちゃいましたね、この瞬間。
1年間、スレ主お疲れさまでした。

いろいろありましたね……。
いっぱい泣いて、いっぱい喜んで、想い出いっぱいの一年でした。
無知の私に呆れることなく丁寧に教えてくれて、課題を出してランチャーまで導いてくれてホントに感謝してます。
ありがとうございました(*´∀`)♪

これからも~(´∀`~)な感じでよろしくお願いしますね。

書き込み時刻2016/12/15 00:57

[9398] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

『愉快な仲間たちの集い』に来てくれたみなさんへ

このスレを立ち上げて一年。
長かったようで、あっという間だったようで(^^;;
みんなと楽しい日々を過ごせたこと嬉しく思います(o^^o)
いろいろあったなぁーと、思い出しながら_φ(・_・しています。
スレ主として、至らない点が多々あったと思いますが許してくださいねm(._.)m

今日もみんなとバスターズが出来て本当に楽しかったです。ありがとう(*^_^*)
チャットの激流…結局最後までついて行けずじまい(笑)(。-∀-)

スレは今日で閉めてしまいますが、引き続きよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

一年間お世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとう(*^_^*)

書き込み時刻2016/12/15 01:26

[9399] よしひさん◆DDJVw6Xlgw



ついにこの時が来ましたね。

約束通りに最後まで一緒にスレを守ってくれてありがとう(*^▽^*)
2人でスレを書くことが多かったけど、楽しく_φ(・_・してました(^ ^)

ランチャーに装備フルコンプなど、沢山の想い出があるね(^ー^)
いろいろ無理させることが多かったこと、改めてごめんねm(_ _)m
でも、本当に楽しい日々でした(⌒▽⌒)

スレでのお迎えはなくなりますが、これからもチャットにお迎えに参りますよ(^○^)

姫、これからもよろしくね♪( ´▽`)

書き込み時刻2016/12/15 01:38