この記事には書き込めません

[1] あさみ◆mhCOkIqCi6

書き込み時刻2015/11/23 00:16

[77] ゆうとぱぱ

ありがとうございました♪( *・ω・)ノ

また機会とお時間都合あえば、よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

次回までに、もうちょい妖術キャラ修行してみます~(;・ω・) あまりにもいっぱいいっぱいになるのと、攻撃後動かないのが、難しかったです、

書き込み時刻2015/11/25 00:44

[78] あさみ◆mhCOkIqCi6

ゆうぽんさんりんさんゆうとパパさん

お付き合い頂きありがとうございましたぁ(๑´∀`๑)♪
お陰様で鬼玉沢山っっ:°.♡
また今度よろしくお願いします(*´艸`)
如何なる無茶振りにも対応出来るよう、妖怪育てておきます笑

書き込み時刻2015/11/25 00:45

[79] あさみ◆mhCOkIqCi6

ゆうとさん

私も妖術無理です(つω`*)
ためてる間にやられてチーーーーンです´ε`;
次まで練習しときます(*´艸`)

書き込み時刻2015/11/25 00:46

[80] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

あさみさん、りんさん、ゆうとパパさん、本日はありがとうございましたo(^▽^)o

あさみさん、いつも極玉出してくれてすみませんm(_ _)mヒーラーも代わると言ってたのに任せっきりで( ; ; )

今日の為に集めておいたので次回こそ貼りまくります。鬼天はやっぱりチーンしますね。自分も色々な妖怪を練習しておきます。また懲りずに遊んでください*\(^o^)/*

書き込み時刻2015/11/25 00:52

[81] あさみ◆mhCOkIqCi6

ゆうぽんさん
ありがとうございましたぁ♪
こちらこそまた遊んでやってください〜〜(*´艸`)
みんな強いから私ずっとヒーラーで良い位です♡笑


りんさん本気プリズンはすごかったですね笑
いつ終わったかわからなかった位ですよ(つω`*)

書き込み時刻2015/11/25 00:58

[82] りん◆CSZ6G0yP9Q

ヒーラーあさみさんだからと突っ込んだだけです(笑)

楽しかったでーす(*′皿`艸)またお願いします^^

書き込み時刻2015/11/25 01:10

[83] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

あさみさん
さっきはパトロール、ありがとうございます(*^^*)カイムが欲しかったのに…チャンスならず(>_<)
また遊んでください〜(=゜ω゜)ノ

書き込み時刻2015/11/26 10:19

[84] あさみ◆mhCOkIqCi6

ゆうぽんさん

パトありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ
!!!! って人面白かったですね(*´艸`)
カイムありますよ♪
交換しますか?
確定オーラもあるので、必要な時はいつでも声かけてください✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
お供します〜〜

書き込み時刻2015/11/26 10:37

[85] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

あさみさん
お気遣いありがとう〜(*^^*)カイムは持ってるんだけど、交換用に欲しかっただけなので大丈夫です(=゜ω゜)ノ

書き込み時刻2015/11/26 11:52

[86] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

あさみさん>

こんにちは。赤猫、白犬共にフレコ登録させて頂きましたm(__)m
お時間合う時にボスチャレンジご一緒させて頂けますか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2015/11/26 11:59

[87] あさみ◆mhCOkIqCi6

ゆうぽんさん

そうなんですね(๐•ω•๐)♡
ではまた今度遊んでください♪
楽しみにしてます\(//∇//)\



おさむパパさん

優しいお言葉ありがとうございます‼︎
是非お願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
赤と白、あとレッドとどんどろが残っています(*ノノ)
レンさんの所で赤はクリアさせてもらえそうなので、白の分お手伝いして頂いてもよろしいでしょうか?
下手でご迷惑かけるかと思いますがお時間取れる時遊んでください(人•ᴗ•♡)

書き込み時刻2015/11/26 12:39

[88] あさみ◆mhCOkIqCi6

おさむパパさん

せっかく入って頂いたのにすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
赤でお宝狙いでした(。•́ωก̀。)…グス
また機会がありましたらよろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

書き込み時刻2015/11/27 00:38

[89] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

あさみさん>

全然気にしないで下さいm(__)m
メンバー見て理解出来ましたから(*^^*)
また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2015/11/27 00:58

[90] あさみ◆mhCOkIqCi6

おさむパパさん

あとチャレンジミッションがあと1つ残ってまして、どんどろなんですが…ご都合の良い日にお付き合い頂けないでしょうか?(๐•ω•๐)♡

書き込み時刻2015/11/27 01:06

[91] レン◆qNGSMZsGts

おさむパパさん
さっきはすみませんでした。またご一緒して下さい。

書き込み時刻2015/11/27 01:08

[92] りん◆CSZ6G0yP9Q

どんドロー!

まだあったのか(・ε・`*)

レッドに気を取られてた(笑)

書き込み時刻2015/11/27 01:12

[93] あさみ◆mhCOkIqCi6

白の方で、どんどろだけ残ってて(人•ᴗ•♡)
ラス1になりましたぁ♪

書き込み時刻2015/11/27 01:13

[94] りん◆CSZ6G0yP9Q

こたろの方ですねヽ(@⌒ー⌒@)ノ

どんどろは、よゆーですよ、(´ー`)

書き込み時刻2015/11/27 01:18

[95] あさみ◆mhCOkIqCi6

さすがっす\(//∇//)\りんさん♡

書き込み時刻2015/11/27 01:18

[96] りん◆CSZ6G0yP9Q

まぁ。嘘吐きました(´∀`*)ケラケラ

おやすみ(´O`)

書き込み時刻2015/11/27 01:20