この記事には書き込めません

新鬼玉集め見つけました

[1] パパ

新しい鬼玉集め見つけました。

まずプレイするミッションは「極あやとりさま」です

1人は必ず赤魔寝鬼のB魂か白コマのB魂が必要です。

白犬の方は1人鬼玉3倍オーラを白犬手帳で身につけて下さい。

あとは適当にあやとりさまを殴るだけです。

最後に金色の鬼玉が出たら3倍オーラを付けてる方がゲットしてください。99999鬼玉ゲット出来ます。

のぼせ、クロトンでもいいんですが時間や追いかけるのが面倒な方は最適です。
2.3分で100000鬼玉貰えます

是非試してみて下さい。

書き込み時刻2015/11/19 07:57

[2] キュービィココア

なるほどそれはいい考えデスね♪デスがあやとりさまを倒した時に鬼玉がドロップされない可能性もありますしボクみたいな極玉貧乏にはちょっと向いてないかもデス(´・ω・)

書き込み時刻2015/11/19 08:45

[3] パパ

昨日、子供達とプレイして6回連続して鬼玉出ました!

とにかくB魂であやとりさまの攻撃力を下げてしまえば、あとは殴るだけです。

自分はひたすら本体に攻撃、子供達は下の目を潰してから、逃げるだけみたいな感じで、あやとりさまの攻撃力が下がったら全員で殴るみたいな感じです

書き込み時刻2015/11/19 08:58

[4] パパ

極玉無いのであればチャレンジでもいけますよ。

チャレンジの場合は鬼玉がドロップするかわかりませんが

書き込み時刻2015/11/19 09:00

[5] コア

白犬4人でプレイすればメロン狩り+鬼玉集め出来そうですね〜

書き込み時刻2015/11/19 10:17

[6] キュービィココア

パパさん♪
チャレンジはさきがけの助4体でいったほうがいいデスよ♪あやとりさま一秒で倒せます♪

書き込み時刻2015/11/19 13:52

[7] いちピン◆/zbSO8pkOo

でも欠点は極玉集めが面倒だということですね。

書き込み時刻2015/11/19 16:15

[8] パパ

昨日やったら3倍オーラ付けてると必ず鬼玉出る気がします。

書き込み時刻2015/11/20 09:58

[9] tk◆x93HPBKLQ2

私はギヤマンが鬼玉集めに優秀だと思って居ります

ソロでも短時間で極玉集め可能
3倍オーラ使用ならばギヤマンで良いのではと思って居ります

尚綾取り様はトンマンbコンを付けないと
ドロップ率劇悪なので鬼玉が出やすい模様です

書き込み時刻2015/11/20 10:05