この記事には書き込めません

協力者募集♪(自己紹介も兼ねて)

[1] キュービィココア

こんばんは♪こんにちは♪
または、おはよーござマス♪
そして初めまして♪
キュービィココアと申します。
11月のはじめぐらいからお邪魔させて頂いてるのデスが、ちゃんとあいさつもする事無く、しれーっと参加させてもらってるような感じだったのでこの場をかりて自己紹介させて頂きます♪改めましてキュービィココアデス♪自分は中1でバスターズは小学生の弟と協力して絶賛頑張り中デス♪ここは、いい人達ばかりでホントにいいとこだなぁって思います♪
【my profile】
game name:きゅうぶ
team:赤猫団
rank:67
Mii:アクマ
friend code:3153-7289-1875
in time:平日20:00~2:00
likes:むらまさ、モテヌス
【本題】
ボクと一緒にミッションに行ってくれる方を募集しています♪(極玉集めでも構いません)
【募集条件】
□ランク10以上100未満であること
□Lv99の妖怪を所持していること
上をみてわかるように昼間のinは不可能です♪そのかわり夜はバリバリやってマス♪
ミッションや集合時間は提示して頂ければ可能な限り合わせます♪ただ極玉不足のため極モードはあまり選べません(>_<)
若輩者ものデスがよろしくお願いしますm(_ _)mまた、もし弟が迷惑をかけてしまったらすみません(>_<)

書き込み時刻2015/11/14 14:45

[2] キュービィココア

まえに立てたスレが書き込みエラーで使えなくなってしまったようなのでもう一度立てさせて頂きましたm(_ _)m

書き込み時刻2015/11/14 14:48