この記事には書き込めません

ロボ極

[1] ヤマト

ロボニャン極のソロでやる戦い方と協力プレイてやる戦い方を教えて下さい!

人によりやりやすい、やりにくいあるでしょうがコレなら勝てた!てのがあれば教えて下さい!

書き込み時刻2015/11/07 10:55

[2] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

オーラついてる前提ですよね
ソロならお供 作戦 弱い敵
むしろロボニャン厄介
必殺技を温存ロボニャンごと放つ

マルチも変わらないかと
メンバーによるかも

書き込み時刻2015/11/07 11:30

[3] tk◆x93HPBKLQ2

オーラ無し
ウィスパー3体(うぃすべい可)導きか羊羹or魔剣×3 ウィスパーorうぃすべいコン3つ
後は先駆けかくさなぎにお肉抱き店と暑がるコン等で
開幕電人仕掛ければ簡単に沈みます

尚ウィスパーは九州と守り超ダウンの技構成
先駆けは回避 渾身
くさなぎはカウンター疾風でいけます

私はこれでソロで回してます

書き込み時刻2015/11/07 11:37

[4] tk◆x93HPBKLQ2

マルチでも同じ構成ですがウィスパー一体がpbボスコン等付けて居れば尚良いです

書き込み時刻2015/11/07 11:39

[5] ヤマト

TK氏、罠ははつでんしんでございましょうか?

はつでんしんなら2つ目の効果が切れるまでに撃墜可能ですか?

ソロで…

書き込み時刻2015/11/07 11:44

[6] tk◆x93HPBKLQ2

電人で可能ですよ
オーラ付ければ尚早く成りますが

まぁロボ極ウィスマロ極回すなら二つ回すほうが良いかも知れません

ウィスマ路も大体同じ構成で大丈夫と言いますより
全てのBOSSはこの構成で沈めて居ります

尚日野氏48もウィスパー三体先駆けの構成でソロクリア出来ますよ

証拠はうp済みですのでここの方は疑わないとは思います

書き込み時刻2015/11/07 11:48

[7] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

taka先生
てんじん間に合わない
さけながら こんしん 三段するの

書き込み時刻2015/11/07 11:52

[8] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

ウィスにプリズンB魂で先にでんじんですね

書き込み時刻2015/11/07 11:59

[9] ヤマト

早速やってみます。

ありがとうございます。

アツガル魂はデビ魂でも効果同じ?大丈夫ですよね?

書き込み時刻2015/11/07 12:01

[10] tk◆x93HPBKLQ2

姫様
先駆けの場合はウィスパー一体のうちpbコン付けた個体をリーダーに左を先駆けに
開幕ウィスパーで電人仕掛け
すぐさまチェンジ先駆けに
効果の切れるタイミングで電人をしかけなおします先駆けorくさなぎ
くさなぎの場合はオーラ有りの方がいいかも知れません
これで一度やってみて下さい

書き込み時刻2015/11/07 12:01

[11] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

わかるんだけど
向かない
落ちますあのポンコツ(笑
さきがけ君に切り替えて再でんじん でこんしん

書き込み時刻2015/11/07 12:06

[12] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

並でさえ 死んじゃう有り様
私は無理

書き込み時刻2015/11/07 12:10

[13] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんちはー。

くさなぎ+ウィス勢3体でやってみたけど、電人2個分でロボのHP半分くらいしか削れなかった~。
超守ダウンのタイミングかなぁ。

オーラ付ければ安定しそうではあります。

書き込み時刻2015/11/07 13:55

[14] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

ちわさん
ウィスが面倒くさいです
オロチ おねむの爆裂グレートで無理矢理撃破は出来ました

書き込み時刻2015/11/07 16:36

[15] ちわ◆hLJOIqxPo.

蘭子さん>

確かにウィスやるより爆裂グレートのほうが手っ取り早いですね!

あと、考えてみたらウィス魂3つだと、トンマン魂つけられないから、素材目当てだと効率悪い( ̄▽ ̄;)

書き込み時刻2015/11/07 19:19

[16] tk◆x93HPBKLQ2

素材目当てならばこの構成で行きませんよwww
あくまでも倒す(手早く)との事でしたので

フクガシャ狙い(赤)で使えるのでは?

書き込み時刻2015/11/07 19:44