この記事には書き込めません

鬼玉集め

[1] そうま

失礼します!
自分は一年生のパパしてます!
rankは36でまだまだ新米ですが同じくらいのランクの方いてませんかぁ??
時間が合う時協力プレイできればと!
野良だとなかなかいい人に巡り会わずソロをメインでやってます(._.)_
同じ境遇の方いたらぜひともおねがいしますっ!
4785 8106 3206
鬼玉集めしたいのですがソロではなかなか…
素材集めも(._.)_
基本的に9時以降でしたらほぼインしてます!
宜しくおねがいしますっ!

書き込み時刻2015/11/05 22:27

[91] そうま

ゆうとさん
おさきにちょっとしてます!

書き込み時刻2015/11/14 21:36

[92] ゆうと

ここのスレ見ときます~(*´∇`*)

書き込み時刻2015/11/14 21:40

[93] りん◆CSZ6G0yP9Q

OKですヽ(@⌒ー⌒@)ノ

書き込み時刻2015/11/14 21:40

[94] あさみ◆mhCOkIqCi6

今終わりましたヽ(∀)ノ

書き込み時刻2015/11/14 21:40

[95] そうま

りんさ~ん??

書き込み時刻2015/11/14 21:49

[96] ゆうと

スミマセン

ちょっとだけ交換いてきます
すぐ来ます…(ノ_・。)

書き込み時刻2015/11/14 21:53

[97] そうま

かしこまりますた(^-^ゞ

書き込み時刻2015/11/14 21:53

[98] あさみ◆mhCOkIqCi6

りんさん〜
寝ちゃったかな?(っ´ω`c)

ゆうとさん
オッケーでーす♪

そうまさん
一年生、同じですねヽ(∀)ノ
明日日曜日なのに、学校お疲れ様です‼︎
男の子ですか?女の子ですか?(°∀°)

書き込み時刻2015/11/14 21:55

[99] りん◆CSZ6G0yP9Q

ひとりで倒し終わりました(笑)
武士にゃんだと時間かかりますねー(;´Д`)

通信調子悪いですね^^;

やってておけです(*˙︶˙*)ノ゛

書き込み時刻2015/11/14 21:57

[100] あさみ◆mhCOkIqCi6

りんさん
もんげ〜〜ヽ(∀)ノ
1人で倒してたとは(*´艸`)

書き込み時刻2015/11/14 22:01

[101] そうま

あさみさん
うちは男の子です!
明日消防士がきて避難訓練するみたいで(._.)_

りんさん
通信ちょっと調子悪いかもです↓↓

書き込み時刻2015/11/14 22:01

[102] りん◆CSZ6G0yP9Q

なんか、もったいないような気がして(笑)
鬼玉二万くらいしか出なかったですよ(´;ω;`)


通信よくなって、まだやってるようでしたら、参戦します。

書き込み時刻2015/11/14 22:04

[103] あさみ◆mhCOkIqCi6

通信悪いですね〜(´ε`;
突然1人ポツンにされた時…
皆さんどうしてますか?


そうまさん
うちも男の子ですヽ(∀)ノ
日曜日に避難訓練ですか⁈Σ(OωO )
あらま。
お疲れ様です‼︎
明日雨ですかね〜〜
晴れるといいですね♪

書き込み時刻2015/11/14 22:07

[104] りん◆CSZ6G0yP9Q

ポツンの時は、あやとり様以外は倒します(笑)

あやとり様どうせ死ぬんで(´;ω;`)

書き込み時刻2015/11/14 22:09

[105] ゆうと

交換終わって再度参加します

と倒そうか考えましたが、やっぱやめました…(ノ_・。)

なんか部屋入るまで、時間かかりました

書き込み時刻2015/11/14 22:09

[106] そうま

悪いっす↓↓
ボッチなったらとりあえずは頑張ってみる(笑)
ほぼあきらめちゃいますけど!

最近雨多いから…
バスターズばっかしてる↓↓

書き込み時刻2015/11/14 22:17

[107] あさみ◆mhCOkIqCi6

また切れましたね(*´艸`)
みんな1人でやってるかな?
私はポツンになったらすぐ諦めちゃってます○| ̄|_
りんさんすごい!(b3`*)

そうまさん、ゆうとさん〜〜
お疲れ様です♡

書き込み時刻2015/11/14 22:42

[108] そうま

調子悪くてすみません…(._.)_
ちょっとしかできなかったですけど今日はやめときますね↓
せっかく集まってもらったのにすみませんでした…
また時間あったらお願いします!

書き込み時刻2015/11/14 22:42

[109] ゆうと

お疲れさまでした~(*´∇`*)
また機会あったらお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

書き込み時刻2015/11/14 22:43

[110] あさみ◆mhCOkIqCi6

お疲れ様でしたぁ(๑´∀`๑)
また遊んでください♪

書き込み時刻2015/11/14 22:44