この記事には書き込めません

所有できる上限について教えてください!

[1] ぎんとき

所有できる数の最大が413だととある書き込みで見たのですが、現在私は412です。
ストーリーで仲間にする
上級怪魔5人
オロチ
キュウビ
土蜘蛛
大ガマ
ふぶきちゃん
マスターニャーダ
これら全て仲間になれば413になるのでしょうか?
私交換を繰り返しているうちに、難怪と土蜘蛛が自分のものかどうかわからなくなってしまいまして(;´ω`)
上記全てで413になるのなら、2つのミッションを繰り返すまで!と思ってはいますが、もし他に条件があるのでしたら、是非教えて頂きたいです!
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします(>人<*)

書き込み時刻2015/10/28 16:15

[2] ゆなピン◆qIYKkyK6xE

こんにちは。

あとは、ブリー隊長だと思います。今411体です。あと、上級怪魔です。なかなかです。

書き込み時刻2015/10/28 16:56

[3] ぎんとき

ゆなピンさん、書き込みありがとうございます(^^♪
ブリー隊長書き忘れてました(;´ω`)
隊長は仲間になってるので、やっぱり難怪か土蜘蛛みたいですね…
がんばります!

書き込み時刻2015/10/28 17:10

[4] tk◆x93HPBKLQ2

うさぴょんとかはどうですか?
赤丸
ウィスパーウィスベー等
上限を気にして居りませんのでお役に立てませんで申し訳ありません

書き込み時刻2015/10/28 20:15

[5] ぎんとき

tkさん、コメントありがとうございます(^^♪
ウサピョン、ウィスパー、ウィスベェ共に仲間になってます( 'ω')/
この3体も条件のうちかも!ですね。
ネットで検索しても詳しく書いてるのがなくて…
難怪と土蜘蛛、気長に頑張ってみます!

書き込み時刻2015/10/28 21:03