この記事には書き込めません

イチゴニャン取りにいきませんか?

[1] ヒカ

イチゴニャンとるので「赤猫団」限定です!
私は極玉25個ありますが念のため、3個以上お持ちの方を募集しますーm(_ _)m
今から2~3時間予定です。
取る順番は私から順にレス来た順で!
B魂、コイン、素材はコマバトルですー。
条件
レベル95以上で赤猫団の方
極玉3個以上お持ち
時間がある方

書き込み時刻2015/10/17 15:01

[2] ヒカ

15時30分まで誰も来なければ中止にしますーm(_ _)m

書き込み時刻2015/10/17 15:15

[3] tk◆x93HPBKLQ2

ランク95とか早々居ない件
私でも91で御座います

書き込み時刻2015/10/17 15:21

[4] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

えっランク95?居ないんじゃ

書き込み時刻2015/10/17 15:23

[5] ヒカ

レベルですw

書き込み時刻2015/10/17 15:24

[6] tk◆x93HPBKLQ2

レベルに変更されていますね

書き込み時刻2015/10/17 15:24

[7] tk◆x93HPBKLQ2

あの書き方だとランクに見えますw

苺狩りでしたら全アタッカーが早くてオススメですよ

書き込み時刻2015/10/17 15:26

[8] tk◆x93HPBKLQ2

白駒並経由で速攻撃破可能

書き込み時刻2015/10/17 15:26

[9] ヒカ

失礼しましたー;
アドバイス感謝ですー(´∀`)

書き込み時刻2015/10/17 15:27

[10] tk◆x93HPBKLQ2

因みに運にもよるでしょうが80極玉使って8体ぐらいしか出ませんでしたよ苺w

書き込み時刻2015/10/17 15:30

[11] ヒカ

おぉう!
そんなに出ないんですかー?(; ̄Д ̄)

書き込み時刻2015/10/17 15:32

[12] ヒカ

中止にしますー失礼しましたーm(_ _)m

書き込み時刻2015/10/17 15:34