この記事には書き込めません

だれか装備作るの手伝って下さい!

[1] 赤猫団

積乱雲の腕輪の装備を作るのを手伝って下さい28号の極玉やウィスマロマンの極玉は持っているので大丈夫ですができれば無くなったら使って下さい使う妖怪は武士にゃん99オロチ99くさなぎ99花咲か爺87から選らんでも構いません

書き込み時刻2015/10/16 12:01

[52] 赤猫団

ころころかわります

書き込み時刻2015/10/17 15:26

[53] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

ネカフェのネット環境が良くないかもしれないですね。

書き込み時刻2015/10/17 15:26

[54] 赤猫団

蘭子さんフレとうろくしました

書き込み時刻2015/10/17 15:27

[55] 赤猫団

腹立ちます

書き込み時刻2015/10/17 15:28

[56] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

赤猫団さん>

とりあえず自分が部屋を立てましょうか?

書き込み時刻2015/10/17 15:28

[57] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

できましたね
あ さん

書き込み時刻2015/10/17 15:28

[58] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

フレコ登録無理でも協力プレイ可能ならこちらで部屋を立てて誰でも参加にしておけば出来ますよ。

書き込み時刻2015/10/17 15:29

[59] 赤猫団

いけましたおさむぱぱさんフレかんりょうです

書き込み時刻2015/10/17 15:31

[60] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

その後どうなりましたか?
こちらで部屋中たてますか?

書き込み時刻2015/10/17 15:43

[61] 赤猫団

いけません
腹立ちます

書き込み時刻2015/10/17 15:45

[62] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

赤猫団さん>

こちらがフレンド限定で部屋を作りましたので参加お願い致します

書き込み時刻2015/10/17 15:46

[63] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

赤猫団さん>

ちょっと時間がかかりそうで蘭子さん、ちかさんは都合がある為に不参加になりました。
とりあえず17時までは自分いますし、フレンド限定で部屋を作りましたので可能になりましたら参加して下さいまして

書き込み時刻2015/10/17 15:49

[64] 赤猫団

はいありがとうございますそしてしみません

書き込み時刻2015/10/17 15:56

[65] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

赤猫さん>

結局ダメでしたか?

書き込み時刻2015/10/17 16:54

[66] 赤猫団

はいすみません…
明日友達に相談してオッケーだったらDSを借りるので明日また赤猫団で来ます

書き込み時刻2015/10/17 17:28

[67] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

赤猫団さん>

残念でしたね(T^T)
DS本体を借りてもセーブデータが赤猫団さんのセーブデータじゃないて意味無いので気をつけて下さいね。
明日はチビ娘の幼稚園運動会があるので何時からイン出来るか分かりませんがお手伝い出来たらやりますよ。
あと蘭子さんとちかさんには赤猫団さんからちゃんと謝ってあげて下さいね。お願い致します。

書き込み時刻2015/10/17 17:46

[68]

赤猫さん、通信できなかったのは本体に原因があったのですかね?
ネット関係詳しくわかりませんがセブンスポットでもフレコ登録まではできます。
もし、行かれてるネットカフェがセブンスポットと同じレベルなら本体変えても今日と同じことになっちゃいます。
近くのDSステーション探されてはいかがでしょうか?
本体に原因がなければDSステーションなら確実に通信できます。
ここの皆さん優しいから協力してくれます。
が、貴重な時間を消費してるのはわかってあげてくださいね。

書き込み時刻2015/10/17 18:36

[69] オロチ

赤猫団さんいつからやるんですか?

書き込み時刻2015/10/17 18:56

[70] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんばんは。

参考までにですが、私の行ったことがあるネットカフェでは、協力プレイのリストまでは出ますが、部屋に入れないという状態でした。
ネットカフェが特定の通信をブロックしてることもあるし、設置してあるパソコン以外ではゲーム出来ないところもあります。

たぶんDS変えても同じだと思いますし、一度野良の部屋に入れるかなどを確認してから時間などの約束をされた方が良いかと思います。

書き込み時刻2015/10/17 19:01

[71] ひかる◆6ZkOxaVpGc

赤猫団さんが行かれたネットカフェはちわさんが言ってるのに当てはまる店舗かもですね。
DSステーションは近くにないんですかね?

ケータイからでも

DSステーション設置店福岡県みたいな感じでお住まいの件名を最後に入れたら一覧がでますよ(^ω^)

書き込み時刻2015/10/17 19:08