この記事には書き込めません

ロボニャン28とプリズンブレイカー

[1] パパ

こんにちわ。

今、息子と一緒にバスターズをやっております。

ロボニャン28とプリズンブレイカーどちらも超なのですがなかなか倒せず苦戦しております。

妖怪は一通り揃ってはいると思います。

ロボニャン2とプリズンブレイカーのおすすめパーティー、戦い方を教えて頂ければないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書き込み時刻2015/10/14 15:28

[2] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

こんばんは
ロボ28は基本的にサイドから攻撃
開幕ビーム左右に回避接近してでんじんトラップなどで足止めできる限りダメ与えます
タンクを一体入れておとりにするのもいいかな
ロボF やまタン

ウイスマロマン一番弱いので良いからクリアすると ダメ1.5倍オーラあるので楽です

スイッチは無理に行かない方が良いですよ
オススメ
ジバコマ ロボ28のはらまきミサイル
飛び上がってからのバラまき爆弾を吸収します

どんなプレイングされてます?

書き込み時刻2015/10/14 17:18

[3] パパ

はじめ、2個のでんじんで足止めして攻撃できる限りダメージ与えてます。

あとは、逃げ回って攻撃の繰り返しです。

なかなか倒すまでたどりつかずです。

ジバコマ育ててやってみます。

ありがとうございます。

プリズンブレイカーは注意点とかございますでしょうか?

書き込み時刻2015/10/14 17:24

[4] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんにちは。
ロボ28はだいたい蘭子さんが書かれてる感じですかね。
私はソロのときはヒーラー2体入れてやってます。

あと、装備はとても重要。超クリアでつまづいているとのことなので、ランク5装備はないかと思いますが、ランク4の装備でアタッカーは力・守アップ(ハイテクアームとかマシュマロの腕輪あたり)、ヒーラーはHPと守りを上げる装備(アミダのお守り、聖騎士の盾)がオススメです。

プリズンは、サムを放置しないことくらいでしょうか…。

書き込み時刻2015/10/14 17:31

[5] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

どうもです
装備はなんとも 色々こちらのサイトで調べられては

極モードはダメが二倍以上になります
プリズンは蹴りの最中接近しない
タンクが意外と有効
二回戦

多分でんじんトラップ仕掛けてダメ稼いでますよね

とにかくサム狙い
歩いてる時背後から
お二人でプレイなら片方がプリズンを引きつけ 片方がサムを叩く
プリズンチャレンジは極プリズンが連戦になります

ネット環境あればお手伝いできますよ
時間帯よりけりですが

極モードは装備最強でもプレイング次第です

書き込み時刻2015/10/14 17:51

[6] パパ

装備はですね…
一応は妖魔のなんちゃらや鬼砕き天や積乱雲はあるんですが下手なんです!Σ(×_×;)!

もともと娘がしてたから装備はあるんですが息子に引き継いで現在息子がやってまして。

とりあえずアドバイス通りやってみます。

ご親切にありがとうございました。

書き込み時刻2015/10/14 18:03