この記事には書き込めません

【試験】イベント告知•確認用スレ【運用】

[1] tk◆x93HPBKLQ2

■■イベント告知スレ■■
参加人数等の確認用スレッドですのでご自由にお使い下さい。
:
===== 相互リンク =====
参考:協力プレイ募集スレ(フレコ等はこちら)
http://busters.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=30155
:
尚イベント終了時はレスの削除して頂けますと
見易く成ると思われますので宜しくお願い申し上げます。
:
■記載例
イベントのタイトル、何をするか、開催予定日時、誰が部屋の立ち上げをするか、参加予定者は誰か、などを記載しましょう。
:
例)
【さんさん様主催綾取りチャレンジ】
・部屋立ち上げ:tk
・開催日時:2015/10/05 21:00~
・参加者:さんさん tk ちわ れんや(敬称略)
・21:00~開始 22:00頃よりちわ参加
・22:00頃から28 ウィスマ路に路線変更有り
:
この様な感じでお願い申し上げます。
尚作戦等も書いて置きますと、此処を見るだけでこんな作戦で逝くんだと直ぐに確認が出来る為良いかも知れません。
:
■チャットについて
尚mission後確認等でチャットを見て欲しい時などは、名指しからのゲラゲラポーで見れる方は見て頂けると助かります。
見れない方はごめんなさいを打って頂けると解りやすいかと思われます。
:
■バグチャレンジについて
バグチャレンジについて危険性が増した為ここで検証結果報告致します。
ついこの間検証しましたが、エラーが起こり得る為オススメしませんと書き込んだのですが、やはり私の睨んだ通りデータ消失が起こりました(師匠報告による結果)。
私の検証では黒鬼とどんどろと日野がヤバイと睨んで居りました(レッドとマイティーは怖すぎて検証出来ず)。
私の最初の検証では黒鬼でエラーが起こりました。
データ消失も黒鬼の模様です。
検証の結果 日野 どんどろでもエラーが起きる事確認済みです。
この結果では多分マイティー レッドでもエラーが起きると推測出来ます。
バグチャレンジは大変危険な事が解りましたので、
決して参加されませぬ様宜しくお願い申し上げます。
ご報告が遅くなり申し訳有りません。
:

書き込み時刻2015/10/05 12:35

[581] tk◆x93HPBKLQ2

尚このスレの運営は有志の皆様(ちわ様)の活躍で成り立って居ります
予めご了承くださいw

書き込み時刻2016/01/19 16:53

[609] tk◆x93HPBKLQ2

マジだw

書き込み時刻2016/10/13 12:55

[610] tk◆x93HPBKLQ2

復帰させれるね落としたスレ


まぁ使わないとは思いますが

使用はご自由に

書き込み時刻2016/10/13 12:57