この記事には書き込めません

です(`ー´ゞ-☆

[1] ひかる

皆さ〜ん♪

いつも仲良くして頂きありがとうございますΣ(ノд<)

このスレ好きに使っちゃって下さい(*^^*)


〜オンラインメイン活動時間〜
・21時30分あたり〜23時あたり

ごみ拾いでも何でもしますので枠が余りまくってるときは協力プレイお誘い下さいませΣ(ノд<)
喜んでついていきまする( ロ_ロ)ゞ

逆にお手伝いできることがあれば惜しみませ( ロ_ロ)ゞん

※戦力としてみると痛い目あうので要注意(`ロ´;)
ハンターランク25

書き込み時刻2015/09/03 18:08

[817] ひかる◆6ZkOxaVpGc

積乱雲強し♪ヽ(´▽`)/

昨日Bジバ交換してもらったから使ってみたけど使いやすいね♪ヽ(´▽`)/

書き込み時刻2015/09/20 07:18

[818] ひかる◆6ZkOxaVpGc

やぱ並みでも難しいんですね(^_^;)

じゃ、極とか最悪じゃん(`ロ´;)

書き込み時刻2015/09/20 07:20

[819] tk◆x93HPBKLQ2

眠いですが
おはようございます

書き込み時刻2015/09/20 07:23

[820] ちか◆yvO6/wgASM

ひかるさんへ
俺は下手だから
難しいだけかも
ひかるさんが野良と
協力プレイでやったら
簡単だと思うかも
しれない(^O^)

書き込み時刻2015/09/20 07:23

[821] ひかる◆6ZkOxaVpGc

TKさん

おはよーです♪ヽ(´▽`)/

てか、昨日あやうく赤鬼超で全滅しかけましたね(`ロ´;)

書き込み時刻2015/09/20 07:28

[822] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

赤魔寝鬼は床爆発以外大したこと無いですね
野良はめちゃくちゃになるし
昇天しちゃう昇天しちゃう連呼助けに行って自分昇天

書き込み時刻2015/09/20 07:47

[823] 海野◆puFxedv5Ec

こんにちは~!
昨日は楽しかったですね!(^^)また是非協力プレイやりましょうね!

書き込み時刻2015/09/20 10:58

[824] ひかる◆6ZkOxaVpGc

海野さん

楽しかったですね♪ヽ(´▽`)/

また是非♪

書き込み時刻2015/09/20 11:20

[825] ちわ◆hLJOIqxPo.

ひかるさん、海野さん

昨日はおじゃま虫させていただきまして、ありがとーございました(^.^)
発見したらまた凸するかもなので、ジャマだったら蹴り飛ばしてくださいね~(笑)

書き込み時刻2015/09/20 11:47

[826] 海野◆puFxedv5Ec

こちらこそ、また機会があればカモ~ンです!

書き込み時刻2015/09/20 11:52

[827] ひかる◆6ZkOxaVpGc

今日は全くバスターズできねぇ( ノД`)…

書き込み時刻2015/09/20 20:09

[828] ひかる◆6ZkOxaVpGc

蘭子さ〜ん( ノД`)…

しょうブシ渡すので進化させてもらえませんかm(__)m?

図鑑埋まってるかもだけど何かお渡ししますから( ノД`)…

書き込み時刻2015/09/21 09:54

[829] ひかる◆6ZkOxaVpGc

今日夜ひまな人いますかー??

書き込み時刻2015/09/21 18:55

[830] ひかる◆6ZkOxaVpGc

ツチパン可愛ゆい〜( 〃▽〃)

書き込み時刻2015/09/21 23:10

[831] マーク

ここってメンバー募集ありますか!?

書き込み時刻2015/09/22 06:10

[832] ひかる◆9K.cdFEHOw

メンバー募集といいますと(^ω^)?

書き込み時刻2015/09/22 06:46

[833] tk◆x93HPBKLQ2

ひかる様
高個体をお求めのようですが
何故故高個体をお求めになられるのでしょう

基本数値的には最大で9ぐらいしか変わらないですよね?

それでダメージ計算しても誤差の範囲ですよ?

複数体トレードは本人の自由ですが
かなりの痛手かと思われます
今一度考えられてはいかがでしょうか

書き込み時刻2015/09/25 11:23

[834] 蘭子◆vmmZ0hhNNc

(^_^;) まあ自由かなと思い聞かなかったんですけど

書き込み時刻2015/09/25 12:18

[835] ひかる◆6ZkOxaVpGc

高個体集めたからといって勝てない相手に勝てるとか強くなるとは思ってません(^ω^)
装備、戦い方、協力プレイのが重要ですよね(^_^;)

あれは完全にコレクション、趣味の範囲です(^_^;)

書き込み時刻2015/09/25 13:11

[836] ひかる◆6ZkOxaVpGc

ただ名の知れたユーザーの方たちとなら安心なんですがお初の方とは複数体トレードは確かに不安要素はあります( ノД`)…

書き込み時刻2015/09/25 13:14