この記事には書き込めません

ももたろう・・・。

[1] さんさん

こちらに初めて書き込みしますmーーm

やっと・・・白の記章を張ることができるようになったのですが・・・。

ももたろうが5日間やっても勝てません^^;クリアできません・・・。なにかアイテムとか・・・コツが合ったら伝授して欲しいです。どなたかよろしくお願いします。

書き込み時刻2015/08/20 09:35

[8] ちか

さんさんさんへ
はじめましてズラ
さんが3回
さんだけに(笑)(^O^)
おともとモモと戦う前に
必ずYを使ったほうが
いいですよ

書き込み時刻2015/08/21 18:39

[9] ちわ

さんさん>
あっちのスレのほうでしたか!!
よろしくお願いします!

書き込み時刻2015/08/21 18:53

[10] けいた

さんさん様

とりあえず、クリアおめでとうございます。
けど、ここからが本番です。(笑)

書き込み時刻2015/08/22 07:29

[11] さんさん

ちかさん♪
はじめまして^^/そういえば・・・敬称をつけていただくことでさんが三回になりますね・・・さんだけに・・・\^3^/   
よろしくお願いします、アドバイスありがとうございますmーーm自力で勝てるように・・・ももたろにゃん友達になるように。。。参考にします☆


ちわさん♪
はい、すぐ書き込んでしまいました。過去の書きこみをちらっとしかみてないのでよくわからないのですが・・・使いこなせたら?楽しそうです☆よろしくお願いします。


けいたさん♪
ここから本番ですか・・・けいたさんはもう仲間になってるんですか?なっているとしたら何回くらいで友達になりましたか?7
というかまだ一人で勝てないです・・・^^;
他のはもてもてんとキュン太郎をおともにすることでかなり友達になりやすくなりましたが・・・ももたろにゃんは大変そうです・・・。

書き込み時刻2015/08/22 08:22

[12] ちか

さんさんさんへ
あと同じやつを
何回も飽きないで
やれる根性が
あるかだと思います(笑)
近いうちにフレコ無許可で
登録しておきますねm(__)m

書き込み時刻2015/08/22 08:45

[13] ちわ

さんさん様>
そうか、けいたさんみたいに「様」にすれば違和感ないですね!(^o^)

モモタロニャンは、お供のメダルが出て仲間にできるようになったらまとめてやろうかなぁ、とか思って、まだ2、3回しか行ってないです…。

今はレベルあげと装備素材集めでいっぱいいっぱい(^_^;)

書き込み時刻2015/08/22 09:08

[14] さんさん

ちかさん♪
フレコ登録私もさせてくださいmーーm
まだバスターズランク11ですし・・・よくわかりませんが・・近所の1年生がきじにゃんがでて一回でももたろにゃん友達になったと私に自慢してきます・・・大人らしくよかったね~とエガオで返しときました^^/


ちわさん♪
さんさんさんでもさんさんでも大丈夫です。様はやめときますか~mーーm
かき込んでくださった皆さんの敬称に気づきませんでした・・・。
・・・私もレベル上げで精一杯です。日の神もまだ倒してませんし・・・私と息子には無理かも・・・です。あきらかに私が足を引っ張ってます・・・^^;でも一人で日の神を倒した小学生がいるのでその子に手伝ってもらって・・・・とか、いろいろ模索中です。


今日はイオンにいってすれ違ってきました・・・無事・・・・。買い物もすませて息子は近所の友達あわせて4人で協力プレイしてるみたいです。うるさいのできこえてきます・・・。

書き込み時刻2015/08/23 17:11

[15] ちか

さんさんさんへ
ぜひ登録して下さい
(^O^)
明日忘れずに登録します
必ずいちピンさんの
雑談掲示板にかいてる
詐欺師のフレコ
チェックして
詐欺にあわないように
して下さいm(__)m

書き込み時刻2015/08/23 17:21

[16] ちわ

さんさん さん>
スペース入れてみました(^_^;)
一人で日野神は大変ですよ~
私も協力プレイでクリアしました。

協力プレイスレの方で呼び掛けてもらえば、時間さえ合えば、鬼玉稼ぎでもミッションでもお手伝いしますよ~。特盛鬼玉オーラありますし(^o^)
昨日のまさむねゲットチャレンジでみな疲れてるかも知れませんが…。4時間で3回しかスペシャル出ないなんて、渋すぎました…。

書き込み時刻2015/08/23 17:25

[17] さんさん

ちかさん♪
詐欺師のフレコチェックして注意しときます!いやなおもいしたくないですし・・・ありがとうございますmーーm

ちわさん♪
念のためですが私の日の神は2の方です・・・。まだまだぬけきれません^^/昨夜は・・・お疲れ様でした!!4時間は渋い・・・レベルファイブ・・・

書き込み時刻2015/08/23 17:34

[18] さんさん

途中でキーを押してしまいました・・・・。すみません^^;

ちわさん♪
お疲れ様でした☆

書き込み時刻2015/08/23 17:36

[19] さんさん

ちかさん♪
いま、いちぴんさんの掲示板拝見させてもらったのですが・・・いやな思いされましたね・・・。他の方に注意喚起されているのがありがいたいですmーーm

・・・その詐欺の方・・・名前を変えてまたレンタル掲示板立ち上げてますね・・・。被害者が増えないといいのですが・・・。

書き込み時刻2015/08/23 17:45

[20] ちか

さんさんさんへ
とられたのが
かえてくるかこないかより
これ以上被害が
ふえないように
注意をよびかけてます

書き込み時刻2015/08/23 17:48

[21] けいた

さんさん様

残念ながら、私は仲間にしてません(笑)
あれは、たぶん仲間にならないですね。
仲間にした人は、恐らくバグです。って言うぐらいですね

連動特典のジバS、コマSも未だに仲間になっておりません。
交通事故でコマジロウSが、仲間になってしまいました。

書き込み時刻2015/08/23 18:17

[22] ちわ

さんさん さん>

日野神は2のほうでしたか(^^)
私は真打ほとんどやってなくて倒してません(>_<)

こっちの日野神もかなりエグいと思います(^^)

書き込み時刻2015/08/23 19:06

[23] さんさん

ちかさん♪
本当に人の好意に漬け込む行為でブルーになります・・・。良い方が多いので・・・お互い気を引き締めて・・・ですね・・・。


けいたさん♪
そうですか・・・なかなか仲間にないにくいらしいと聞きますし・・・。ももたろにゃん・・・私もなにかおともができたらがんばってみようかな・・・なんて・・・。一人でクリアしにくいですし・・・。下手すぎて・・・^^;
私はラッキーな事に、早くもにゃん騎士とジバSともだちになりました☆・・・交通事故??ってなんですか?


ちわさん♪
日の神だけなんですよね・・・あとは余裕なのですが・・・。こちらの日の神もひどそうですね・・・バスターズでは、私なりの・・・いろいろゲームの進行を間に合わせて、みなさんの協力が可能な状況で参加したいです!!よろしくお願いしますmーーm

書き込み時刻2015/08/23 20:03

[24] さんさん

いまさらですが・・・強めのボムでほぼ一気にかたずく^^;ことがわかりました。自力でようやくももたろにゃん攻略^^/おともはおませんが・・・。

書き込み時刻2015/09/03 16:49

[25] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

さんさん さん>

ボムを使う手がありましたか(>_<)
自分はカゲロ~の隠れるアイテムで討伐しましたよ(*^^*)
キジは仲間になりましたがモモタロがなかなか(>_<)

書き込み時刻2015/09/03 17:31

[26] ちわ◆hLJOIqxPo.

おぉ、ボムは思い付きませんでした。
私はまだどっちも仲間になってくれてないので、今度試してみます!
その前にふぶきちゃんだけど…。

書き込み時刻2015/09/03 18:39

[27] なまはげ

ももたろう99くださいなまはげ99あげます

書き込み時刻2015/09/13 19:18